eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

boy boy boy!な一日 野球球児&男子新体操

おっはようございますぅ。
昨日は、boy boy boy!な一日でしたん♪
楽しい〜。息子がいっぱいできてる〜〜〜(≧∇≦)


まな板の鯉その1  はるき〜

来週の公演がんばっちね。
彼が何をしているかというと、指圧中。私が遠隔操作。
いよいよそのレベルになったか、あたいも。笑

ASTERISK 
http://www.dazzle-net.jp/
http://youtu.be/GHMtGT-2wuA
公演日 2013年5月18日(土)・19日(日)
会場   東京国際フォーラム ホールC
出演しま〜す!ファイト〜〜はるき〜〜!
※皆さん、この公演は、あらゆるダンスのTOPダンサーが集う公演です。ストリート、アクロバット、などなど。。青大、青森山田高新体操出身でのユニットBLUE TOKYOも出演します。
見逃さないようにぃ。ちぇけらっ(^O^)/



夕方〜21時まで 野球ボーイっ。



八王子ボーイズ!http://hachiojiboys.jimdo.com/
ボーイズリーグ全国大会出場チーム。ミッション完了。
身体の使い方をきちんと知り、ほぐし、色んな場所の可動域ひろげ〜〜コアトレ〜〜〜でパフォーマンス力を上げる!うん。。。みんな腹筋付けようね。笑
だって誰もついてこれないんだもの〜〜おばちゃんに負けちゃだみだみよ〜〜。まだまだ〜〜!!ファイトファイト〜〜〜!!!
めっちゃ楽しかったです。笑い声が絶えず〜〜!
皆さんありがとね。また会いましょう(^O^)/
しかし、野球球児の坊主頭がやたら可愛くて、会場に入ってすぐ撫でました。笑  いいね〜〜〜若いって。
ほぐれッチ®でセルフケアしてね〜!ケアを制する者は勝利を引き寄せる!なんちゃって〜〜〜。
皆、らくだ〜らくだ〜と言って投球フォームしてましたよ〜♪
『ほぐれッチ®

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%81%90%E3%82%8C%E3%83%83%E3%83%81-DVD%E3%81%A4%E3%81%8D-%E5%85%AB%E7%94%B0-%E6%B0%B8%E5%AD%90/dp/407286143X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1354240084&sr=1-1



あ、早速記事にして下さいました〜ありがとうござます!
http://ameblo.jp/hachiojiboys1/entry-11527265015.html


まな板の鯉その2  ましゃと〜

八王子から帰り、最後のコンディショニング。
いい顔してます。また遠隔操作しました。笑

明日から栃木県小山市で東インカレです。
男子女子新体操競技が行われます。彼は個人競技に出ます〜。
団体もありま〜す。
青森大学のみんな〜健闘を祈ります┗(`・∀・´●)ガンバ〜〜! 



長い一日でした。。。充実^o^
しかし、我ながらタフ。。な日々だな〜。若いパワーってやっぱ細胞レベルで元氣にしてくれます。
脳が喜んでいるのがよくわかります〜 てへぺろ(ノ≧▽≦)ノ〜



〆(。。)本日のお言葉  byミスター!

"うーん、この試合は、一点でも多く取った方が勝ちでしょう。"
"今日はSMAPのキムラタロウ君にあってきたよ"
アメリカキャンプでの発言w
"こっちの子は英語がうまいなあ"
職業欄に・・・"「長嶋茂雄」と記載。。"


▼ん〜〜〜〜いいっすね〜〜。好きです。
私も職業欄に・・・"「八田永子」と記載できるよう確立していきます♪ふふ



今日も朝からLesson楽しみます♪
夜はマイコー&シルク‼なんです〜ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
happyなフー!な一日を(*^◇^)/゚・:*