eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

今日は。。。。生まれ変わる日。

おっはようございます〜♪

今日は両親やご先祖に感謝する日です。
私という人間が存在できています。ありがたいです。
もう一度生まれた時に戻って新しい氣持ちでスタートします。
今朝は母に電話しました♪



先日の野球球児の講習会にアメリ独立リーグで活躍する、宮城敬吾さんもご参加され、、感想頂きました。
http://ameblo.jp/keigoballman/entry-10530938739.html
神。。。あははははははは。それは褒め過ぎです。笑


『昨日は、全国大会出場チームの八王子ボーイズ、総監督 : 杉田幸之さんのご厚意で、2007年からシンクロオリンピックジュニア強化選手などの柔軟アップやコアレッスン、振付を担当されてる八田 永子さんの柔軟レッスンを受けるコトが出来ました。
いやぁ∽∽ レッスン中、目から鱗が落ちっぱなしです゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
身体を熟知した神ですね☆
それだけでなく、コミュニケーション能力の高さや人格者だと強く感じさせられました。
八田さん、貴重な時間を有難うございました!』



昨夜は『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』に。
http://mj-t.jp/


やばいやばいやばい(ToT)/~~~
これ見ないと。。。です。
まじ鼻血でる 笑
青大男子新体操のOBも出ているんですよ!
新体操、殆ど崩されてないのにはまってます〜〜。
いろんなダンスがあってとにかくお腹いっぱい。夢心地です。
マイケルがいないのが悲し過ぎる、、
ありがとうマイコー(≧∇≦)!!!!
まだ若干チケットあるみたい。。。ですよ!



昨日のLessonにこの春からJISSで働き始めたシンクロの教え子遥ちゃんが来てくれました。
終了後ガールズトークになるわけです。笑
何年経ってもこうして繋がって話せる事が本当に嬉しいです。
昨日は舞踊団時代の先輩もいらして、身体をもう一度作り直す、と沢山予約してくれ、又、バレエの先生もいらしてあらたな素敵な出会いを頂戴しました。
Lessonを通して人との繋がりを日々心から感じ、ありがたい毎日です。
ハンモック6月金曜は夜になりますのでお間違えのないよう、ご予約下さい!



今日はまた新しい区切りなのでさらに心して楽しく愉快に私らしく楽しみます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


今日も朝からLesson、楽しみまぁす(^O^)/
みんなみんなhappyなhappyな週末を(*^^*)