eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

めっちゃ嬉しい一日!!

おっはようございます〜♪


(ToT)/~~~うきゅう〜。

昨日朝のLesson後に土曜レギュラーの皆さんにサプライズで誕生祝いをしてもらいました!!!!


クッキーがすごっ*\(^o^)/*寄せ書きもありがとうございます!
一ヶ月前から色々用意をしてくれていたそうで、もう涙涙っす。
フラをやってるあさこちゃんのウクレレ演奏で皆がハッピーバースデーを歌ってくれました。
そしてムッシュ長谷川がバラを〜ジュテームと言って渡してくれました。
素敵な素敵なバースデープレゼント本当にありがとう(≧∇≦)♡
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



そして夜は、、、海の底で誕生日を祝いました。

海蛇の。。。アースラーの魔法にかなわないものを、真実の愛と言ったのに対して、アースラーが言った言葉。

私の魔法がかなわないのは
思春期のホルモン。

爆笑でした。
思春期のホルモン沢山もらい
壮年期のホルモン。。
頑張ります。あはは。

皆さんから特にFBでものすごい沢山のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。
ゆっくりかみしめて喜びたいと思います。笑



◎◎あ、それから、限定本、届いたメール、頂きありがとうございます。ブログ掲載のお礼で失礼します。
お二人お振込を頂いていない方おられます。
スタジオ渡しの方、ご準備してお待ちしています♪
送付の方で来週頭にも届かない方はご連絡下さいませ、よろしくお願いします。



〆(。。)本日のお言葉 by福島正伸

魚は、水から出た時に 水がないことに気づき 
人は、一人になった時に 支えられていたことに気づく


▼泳げない私は、水が無い方がいいですが。。。笑
初めて親元を離れて一人暮らしをした時によく泣いていたことを思い出します。今は家で一人でいても笑っています。支えられて支えられて、少し支える方になれたのかもしれません。
でも昨日は本当に素敵な一日があり、周りの人に恵まれ、幸せでした。やっぱりいつでも支えられていることに気付きます。
いつも初心忘るべからずです。




今日は早朝から栃木、小山市でやっている東インカレ、男子新体操の応援に出かけます!しっかりコンディショニングと応援できたらと思います〜。
青大のみんな〜ファイト〜〜〜!!┗(`・∀・´●)


今日もhappyなhappyなhappyな笑顔の一日を!
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『みんな〜〜〜だいすき』゚+