eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

女子レスリング結果

おっはようございます〜。


中学1年生のまこちゃん、中学3年生に敗れました。
小学生で全国チャンピオン、25連勝していた彼女、中学で体が変わり、本人が一番今モヤモヤしていると思います。
昨日は随分長い間色々話しました。勝敗よりどう試合と向き合うか、わかっていても空気は重かったです。
ここからですね。引き続きサポート、応援していきます。



会場に着いたら、漫画を読んでいたので、余裕だな〜と思っていたら、会場で売られていたレスリングの漫画でした。私も見せてもらいました。面白かったです。続きが読みたくなりました。
レスリングは、史上初めての格闘技なんですね。
『お前の短所は、レスリングで長所になる』ふ〜む、いい言葉です。


しかし、この試合数。。。

ここから中学日本一になり、高校、大学、、日本一、そして世界へ。
金メダルというのは本当にすごいことなんだな〜とつくづく思いました。
いや〜〜〜本当に長い道のりですが、課題も見つかり、これから一歩一歩ですね。試合見て色々見えてきました。分析します。解決法に向けて。。。



ここ最近、競技ばかりが続いて少し、ドキドキ疲れ?笑
リラックスしながらレッスンしたいと思います。
塩辛食べながら、、、笑


〆(。。)本日のお言葉  by吉田沙保里
◉私は勝ち続けることで成長したんじゃなく、負けて強くなってきたんです。
◉「出来る女」より、「強い女」になりたい。
◉金メダルの数は忘れました。
◉私は女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してる。


▼流石です。笑 負けて強くなるんだよ!
でも人は殺さないでね。笑
メンタルもすごい大事。心と体は繋がっている。
周りの色んな人のサポートも皆同じ所に向かって前向きに行きたいですね!




今日もお天氣良さそうですね。
happyなゆる〜りなsundayを〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ