eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA女子レスリング!!!

おっはようございますぅ。

昨日は、全国選抜中学生女子レスリング、コンディショ二ングとコアトレをしてきました。
計量とメディカルチェック、これをクリアしないとです。
メディカルチェックは、肌と肌をつける為、皮膚病や感染病を念入りにチェックされます。

伊調千春、馨選手を育てた、名門八戸クラブ澤内監督と。東京オリンピック迄これからの7年間、よろしくお願いします〜な感じで。はい。私も郷土のお役に立てて嬉しいです。









今回中学1年生で出場のまこちゃん。二回戦で中学3年のチャンピオンに当たります。またとないチャンス。次の大会では卒業して対戦できませんから、勝敗より、どういう試合ができるか、です。中学生1年と3年の筋力差は歴然ですが、胸を借りて経験値を増やせる試合を。
後7年で20歳の彼女。女子は間違いなくオリンピックを狙える、と澤内監督もおっしゃってました。ガードより攻める、少しでも強い相手とぶつかるのがいい、と。
きっと長いようであっという間でしょうね。私も持つんかいな。笑
とにかく私は、コンディションよく強く柔らかく弾力のある身体を作る、そしてちょいちょいメンタルを引き出してあげる役目を全うします〜。
さ、今日の試合の内容をしっかり研究材料にします*\(^o^)/*


happyな弾力のある週末を。びよ〜ん(^ー^)ノ〜〜♡