eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

3月ハンモックストレッチレッスンup /バレエの公演のお手伝い〜。

おっはようございます〜。


またせがまれて笑 3月ハンモックストレッチレッスンup しました。
ハンモック1/18土曜日13時〜も増設しましたので、良かったらご参加下さい。
https://eicohatta.com/schedule
他の予定は後ほど追ってアップします。
お申し込みは上記スケジュールの申し込みフォームから。
※複数希望の場合、備考欄にお願い致します。(月が違っても)何通もメールを頂かなくても大丈夫です。
※初めての方は、備考欄に初回、二回目以降の方は、リピートとご記入下さると助かります。
ではお待ちしています!!



昨日は私のバレエの大師匠、恩師である橋浦勇先生の公演のお手伝いに。
知っている顔に久々に再会できて素敵な日にもなりました。
なぜか氣がつくと男性とかしか撮ってない。。。あはは。。。あ、一人は違う?笑
でも皆素敵な素敵な方々です。





バレエ界の大御所橋浦先生と武術をやっているこばちゃん。
文化庁の国内研修員の時のバレエの先生、バレエ界の貴公子篠原聖一せんせ。
仲良しの劇団四季のトップスター荒川務くん。今リトルマーメイドに出演中〜!
女装の麗人大谷哲章さん〜。お尻がぷりっとしててもう惚れ惚れでした。笑
コンテ出身の私にバレエのいろはをすべてわかりやすく教えて下さった橋浦先生、そしてその周りの国内外で活躍しているダンサーの素敵な紳士淑女、イケメン、美少女の皆さん。本当にきらきらしていて素晴らしかったです。ブラボー!!(๑>◡<๑) ♥︎
1年前から予定を押さえられました。笑 先生に少しでも恩返しができたかな〜。
バレエの公演のお手伝いは結構段取りがあってお客さんの誘導もコツがあります。。

夜なべした甲斐があったかな。笑 毎度バレエをやっている先生方の発表会の準備に頂戴、頂戴、言われます〜。はは。
バレエはやっぱりいいですね。テンションあがります♪♪♪
皆さんお疲れさまでした〜 (@°▽°@)ノ



新しい1週間ですねっ!本日もまたまた新しい出会いがあります。楽しみます!
今日もHappyな華麗に舞う一日を!(´︶`♡)♬