eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バレエの師匠卒寿お祝いの会



🐤あひるのバレエの師匠橋浦勇先生

90歳卒寿のお祝い会👏👏👏

 

f:id:eigon:20231226093152j:image


f:id:eigon:20231226093156j:image

 

 

変わらず、お若くておしゃれでお話上手で素敵な先生。
教えも続けてらっしゃいます。凄すぎます。

ショータイムが最高でした。
生涯、表現者である先生。
皆からのプレゼントはダイヤのピアス。先生にびったり✨✨


バレエのいろはを丁寧に教えて下さり、公私に渡り叱咤激励して頂き、本当に感謝しか無いです。
after Lessonの飲み会が毎回楽しかったです。

先生の人生を振り返りながら最後のお言葉、
「諦めないで自分の道を進みなさい」
が、ずしんと胸にささりました。90歳の先生からのお言葉は説得力が違う〜うるうるでした🥺


教わった宝物を伝えていく事がご恩返し。頑張ります💪


ずっと永く美しく先生らしくお元氣でいらして下さい。
これからもよろしくお願いします🙇


コロナを挟んで、お久しぶりのバレエの方々とも再会、近況報告などお話出来て、楽しいひと時でした。
「健康でいようね」が合言葉‼️それに限ります。
元氣でまたお会いしましょう!
先生と皆さんにお会い出来て本当嬉しかった😊💕

ブラボー!グループアラベスク✨✨


happy 年末(*・◇・)♪

 

 


#あひる解剖学バレエの師匠
#橋浦先生卒寿のお祝い
#華麗なるバレエの世界
#グループアラベスク