eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

6/21 阪崎先生 「経絡ヨガと薬膳による初夏の養生法」@仙川 について

おっはようございます〜。てか、昼だもう。。。あは。東京はぴ〜かんですね。


今週末6/21土曜日朝のケアストレッチレッスン、この日は薬膳の講習会に続き、参加者が多すぎるので定員としますので、エントリーの方以外は入れません、ご了承下さい。


阪崎先生との薬膳講習会は、朝日カルチャー新宿でも、7/5土曜日夕方よりやりますので、良かったらこちらの方にお願い致します。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=250518&userflg=0






昨日はシンクロのナショナルチームの真与ちゃんが、JAPANを終えてコディショニングにきました〜。
http://mermaidjapan.doorblog.jp/archives/38545769.html

これからアジア大会、ワールドトロフィー、選考会、と、リオまでまだまだ油断ならない感じ。。かな?
レーニング強化は勿論ですが、アフターケアしっかりね!パフォーマンス力アップに欠かせないからね♪
中学の時くらいからもう8年くらいのおつきあいなんだね〜。
いつまでも応援しています♡ ファイト〜〜〜!!!!

昨日は色々な試合結果をご報告頂き、嬉しかったです。皆さん頑張りました〜!一息ついて次の目標に頑張って下さい!


愛知のえりちゃん、トランポリン、世界年齢別選手権大会選考会にて
年齢別選手権大会優勝!アメリカへ〜!!!

「八田先生、ほぐれっチをしていたら、なに〜それ〜って聞かれました!!(^-^)本日、朝練で愛用♡ありがとうございました(^^*)」とコメント頂きました。
選手のコンディショニングにお役に立てて、嬉しでいです!
アメリカの大会もがんばって〜〜(ง •̀_•́)ง (ง •̀_•́)ง (ง •̀_•́)ง 



パソコン雷の件、やっと復旧しました、ご迷惑をおかけしました。今後の対策しっかりします〜。雷対応コンセントも買いました。汗
皆さんもお氣をつけて下さい〜!!( ๑´•ω•)۶"
メールも順番に返しています。よろしくお願いします。
メール不具合で参加できなかった方、本当に申しわけありません。
雷ぼうやによく言っておきます。笑



〆(。。)本日のお言葉 by ペレ(サッカー選手)W杯記念

Everything is practice.
すべては練習のなかにある。


▼すべては、人生という練習のなかにある。ですね!



今日もレッスン楽しみます♡
Have a happy day with your big smile!!!! (ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)