eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

シンクロ銀メダル!!! 

おっはようございます〜。


昨日はシンクロの皆とレッスン〜何故か新体操OG飛び入りの圭ちゃん♡笑
異競技交流会となりました。

圭先輩に刺激もらって、奥迄伸ばして愉快なレッスンになりましたん!圭ちゃんもまだまだいける!笑 
ナショナルチームなっちゃんが、先日のワールドカップアジア大会の銀メダルを持って来てくれました。本当におめでとう!!
ほぐれッチ®も嬉しそう!ふふ♡
しっかりこれからコアトレしてね〜!!! ひひひ。昨日はふなっし〜ハンモックお氣に入り〜でした。
彩香が大変なことになっていますので、周りの皆さん叱咤お願いします、激励はいりません。笑
Kanaもちいもはしゃいで楽しそうで良かった ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
社会人になってもまたおいでね。
合宿もファイト〜〜〜!!!

昨日のたのし〜〜〜♪♪♪動画 ふなっし〜揺れ↓↓↓↓

https://www.facebook.com/video.php?v=710965795657841&l=9170263702919878655




〆(。。)本日のお言葉  by マハトマ・ガンジー

お米を与えてくれれば、今日、食べる事が出来る。
育て方を教えてくれれば、毎日、食べる事が出来る。


▼そうだよな〜〜〜。よっしゃ、また色々やります!(←って何を〜!?笑)覚悟がmustだな〜となんとなく日々思っているのですが、日々のことに負われて余裕が無いのがいけないんだと思う。。反省(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾
あ、to do リストより、want to リストの方がいいって!
来年に向けてちょっとやってみます。
あ〜〜〜もう1年経つのですね。な〜〜んもやってない氣もします。。。
ゆったり考える時間も必要ですね。汗




夜のレッスンでは、エボラ熱の話で持ち切りでした…。ドキドキですね。
どうなるんでしょうか…。
急に寒くなりました。長く喉を痛めている方が多い様なので、充分にうがい、手洗い励行〜〜ですね。お氣をつけて!
愉快な週末を! (๑>◡<๑) ♥︎