eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

メディア情報  / 朝は食べる?食べない?

おっはようございます〜。


お知らせです。
先日の無良選手のフジTV系の放映日は、

★2/7夜のすぽると http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/
★2/8 25:10からの特集番組「四大陸フィギュアスケート選手権2015開幕迫る!〜新世紀チームジャパン、いよいよ世界との戦いへ〜<SPORT PLUS>  

だそうです。
私のケアとレクチャーしているとこ、カットされるかもですが、ちらっと出るかもしれないです。でもどちらにせよ、フィギュア日本選手の皆さんのファイトを是非ご覧下さい!



水曜レッスン編物部、初めてのスヌード。 ご立派です!


マッチ売りの老女か。。笑 沢山の妄想をして願いが叶うようにマッチするわ(❛ᴗ❛人)✧



◉本日とタイトル:朝は食べる?食べない?
面白い記事がありました。
「朝ごはんをしっかり食べないアスリート」が多い。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41482
2ページあるのでご覧下さいね。
私自身は、ほとんど食べません。バナナとかミキサーにかけた野菜果物ジュースとかくらいです。
一日を通しても、炭水化物はほぼ摂らないです。
私は老女なので笑、アスリートではないですが、レッスン数が多い時はさらに食事しない方がラクなので、そうしてます。氣がつくと1食みたいな時があります。
ま〜半分炭水化物糖質ダイエットみたいなものですね。それをやっている意識はないですが、そうなってしまいまいた。
頭がクリアになるのと、腸もその方がいいみたいです。
食べ過ぎると眠くなってしまうしね。確かに集中力は高まります。
体調がすこぶるいい〜〜と記事にもありましたが、私もそうです。
よく、先生は日本全国毎週駆け回っていますが、身体大丈夫ですか?と聞かれますが、逆に元氣が増していいます。笑
出張先でも、同じように朝は殆ど食べず昼も夜も炭水化物は摂りません。
最近始めたのは「養生スープ」です。これもいい感じです!
夏はミキサーでしたが、冷たいので、暖かいスープをね。
♪あったかいんだから〜♪ であります。笑
オチができたので、そんな感じで、自分の体調のいいお食事を!
そ、最近は、あれがいい、これがいい、オーガニック、ローフード、マクロビ、、ということより、好きな人たちと、楽しく、好きなものを食べる、自分の身体が欲しているのを食べるようにしています。
こないだ岡山からの帰りの新幹線で、数年ぶりに解禁して、チョコの中で一番好きな「きのこの山」を食べましたん♡ 

ミッション任務遂行のご褒美〜。珍しく甘いものを欲しました。だから素直にそれに従いました、脳が喜んでました。
責任を果たす、、って脳もお疲れちゃんよね。




〆(。。)本日のお言葉  byモンスレー

あなたの夕食、そのデザートのお菓子が
あなたのドレスと同じように
ひとつの詩でありますように


▼なんておされ〜〜!
私にはだから「きのこの山」なのね。…らしいわ!笑




★最近のツボ。

大好きです、山田君!!!
表現力、っぱないですよね〜!



今日は雪の予定ですが、まだ降ってはない東京です。被害が出ませんように〜足元お氣をつけて〜!!! あたためておでかけ下さい!
Gooooooood day ๑╹◡╹)ノ♪