eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

春は黄色だP〜〜! / 福岡miniWS

おっはようございまP〜♪♪♪


春でちゅね。私のスタジオアクセスの目印キューピーちゃん、春のコスチューム。初めてのパターンで笑っちゃいました。ふふ
やはり春は明るい色! 黄色もいいのだP〜〜!!

レッスンにいらっしゃる方、癒されて下さいね!
昨日のスケジュールアップはお陰様で午前中で定員キャンセル待ちになりました〜ありがとうございます〜 (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今年は増設できるようにが頑張りますP!
6月の柔軟アップ空きあります〜お待ちしています♡


福岡WS4/7
4月7日火曜 10時〜12時  fee:4,000円

@福岡市早良区原chandan cafe
 福岡市早良区原2-11-18-2
ほぐれっチでヨガのアーサナをとりやすく次いでにお顔もリフトupup♪♪みたいな。
ヨガwith ほぐれッチ®です。
もう残り1〜2名です、、汗 よろしくですん。




昨日は少し残念なこともありましたが、シアトルでの講習会行きが決まりました!ぱふぱふ〜〜!!
いいことをもっと幸せに感じるような演出を神様はしてくれますね。
色んなことが日々ありますが、自分の信念を貫く、ちゃんと言える自分でいたいです。
いいものを創る。 それにこれからも命を注ぎたいと思います。
私のリスペクトするカメラマンが、「心で撮るために会社をやめた」と言った言葉を思い出します。がんばるんばっ!
何かをやりたい時、自分の心の中心がしっくり行く選択をする、我がままかもしれませんが、それを許してください。ごめんなさいっm(. .)m



〆(。。)本日のお言葉   by 水木しげる

好きなことにのめり込み、才能が開花してどんどん伸びたとする。でも、食べていくのは大変だ。なかなか儲かるもんじゃない。努力に見合うマネーはなかなか得られないもんです。だからといって、絶望したり、悲観したり、愚痴をこぼしてはいけない。ただただ、努力するのです。なにしろ、好きな道なんだから。



▼好きな道をひたすら邁進します。それしかできない不器用な生き方ですが。
母は多分忘れていると思いますが、上京する時に母が「努力しかないよ」と言ってくれました。だからどんな結果になっても努力を惜しまない自分でいたいです。今日も後悔しない一日にします。



今日は急遽要請があり愛知に日帰り弾丸P〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ほな行ってくるだがね〜。ブログも途中で退席〜笑 また明日〜!!
Goooooooood Tuesday !!! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~今日もがんばるP 〜〜!!!