eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

腕と手のケア。

Gooooood morning 名古屋だがね〜!


◉今日のカラダのお勉強は、年末お疲れケアシリーズ:腕と手のケア。
小さい方は直径49ミリのスーパーボール2個です。
今日もほぐれッチ®してくださいね〜。

NO グリグリ! YES! ゆらゆら〜ほぐほぐ〜! チェケラッチョ!


●手首・手・指粘土やパンとかうどんとかこねるようにして、手首・手・指の間などをあらゆる角度でから自由に当ててコロコロほぐす。

●手首・手・指同上。特に、親指の膨らみの真ん中は、握る時のコリや疲労の場所、又、便秘に効くツボでもあるので、点圧しましょう。


テレビ見ながら、ゆるゆるやってみてねん〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




〆(。。)本日のお言葉   by ジュリア・キャメロン(作家)

クリエイティブなプロセスというのは、コントロールすることではなく流れに身を任せることだ


▼「クリエイティブなプロセス」という言葉、素晴らしいですね。
行き当たりばったりも嫌いではないですが...笑
風景を楽しみながら、風になびかせ、人生にも力みなく過ごしたいものです。
でも大掃除はしないと、、、汗 、、、、(^◇^;)
すぐ現実に戻る、悪い癖(•’╻’• ۶)۶。。。。。(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな



今日は愛知県の体操選手の皆さんと合宿〜楽しみます〜!('◇')ゞ
happy sun sun Sunday !!! \(o|o)/シュワッチ