eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

出ない

おっはよぅございますぅ。

◉脳とカラダのお勉強:出ない。(朝からすいません)
そうなのです。旅行や環境変わったりすると出なくなります。

ありましたら、ほぐれッチを横にしてうつ伏せになり、下腹部を右から左にほぐしてみてね。

・足を上げ下ろす腹筋トレをやってみてね。

・足裏ツボ:土踏まずからかかとの間が内臓で特に足中からかかとの上あたりが腎臓や膀胱、腸ですので、よくツボりましょう!
ミニほぐれッチでも刺激してねぇ。


・マニアックなツボを。(動画は帰京後)
(是非トイレでお座りになり…)


どちらの手でもよいですが、親指下の手首のシワ辺りに凹みがあります。そこに指を入れて、手前に手首をおります。 刺激をしましょう。便意がやってくるまで。

他に
・本屋さんにいく。(本の印刷のインクの匂い)

・やはり繊維質の多い食べ物を!水分もとる。

・ケンタッキーのコーヒー飲むなどなど。(←KFCは私データなだけですが笑)

・・試合が無ければ、食事を1日か2.3食抜く がおすすめです。満腹だと線毛運動が促進しないので。

コンディショ二ングには、このこともとても大事❣️
女子は特にねっ♪
試してみてねん。

ちなみに笑ってる二人は、2日の旅から今朝めでたくお出ましになりました♪


今日はさらに暑さが危険なようなのでくれぐれもご注意を!目の疲れからくる頭痛にもなります。
サングラスは薄色のUVカットで。
happy day:》