eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

池田学さん絵画 『誕生』

おっはようございますぅ。
昨日ご紹介した行きたかったトークに行けました。


#池田学
#池田学さん絵画誕生
東日本大震災がきっかけ
#3年1200日かけて創った3mかけ4m
#下描きをしない
#左手でも描く
#対談お話すごかった
#VRVisionaryTalk池田学誕生のすべて
凸版印刷の高精細技術がすごい30億画素
#後世に受け継ぎたい絵
日本橋高島屋で10月9日まで
#久々の六本木ヒルズ
#ペンだけの絵圧巻塗ってない
#表現したいことや才能があっても技術が伴わなければ人に何かを伝えることができない
#伝え方が大事
#細かいディエイールが全体像を作る
#人間のカラダも60兆個の細胞がつくっているのだ!
#骨も神経も絵の中に〜〜
#とにかく虫眼鏡で観て
#花だけど花じゃない緑だけど緑じゃない
#これからの活動にまた背中を押された
#迷いが消える
芸術は爆発だ
#子供にも見て欲しい
#色々なことは「特別なことじゃない」という感覚が好きだ
#彼の絵が好きだ
#娘さんが新体操リボンも描かれている
#色々詰まった絵色々探して感じて
#波の中にも人が 
#絵の中の彼のメッセージ性がすごい
#毎日が誕生
#サインがめちゃ嬉しい
#私も描くぞ〜


日本橋高島屋
https://www.takashimaya.co.jp/…/special_ev…/ikeda/index.html

池田さんのスピリッツ
https://www.cinra.net/interview/201705-ikedamanabu



心新たに「今を大切に」「伝えること」にこだわっていきたいと思います。方向が見えてきました。
昨日は二人のこだわりの男性に会えて幸せでした。
感謝します、ありがとうございます。
行ってよかった〜、やっぱり大切、こういうこと。



今日のレッスンもいつもよりテンション高くなってるのでおきをつけください。笑

芸術の秋を満喫する週末を!٩(ˊᗜˋ*)