eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

数字の力。

 

 

おはようこんにちはこんばんは。

(*^◇^)あひる解剖学×数字の力。

 

f:id:eigon:20210111120102p:image

 

 

11という数字が私の場合は色々導いてくれます。

数字を調べるとなかなかおもろいです。

ちなみにこんな感じ。(私事でしゅびばしぇん)

・根本的な意味
目に見えないもの(→スピリチュアル、悩み)
シンクロ(→偶然性)

・派生的な意味
表現(→芸術性、妄想)
引き寄せ(→縁、事故)
言霊

・身の回りの11
サッカーの1チームの人数
太陽活動周期(11年)
アポロ11号
311(東日本大震災
911アメリ同時多発テロ) 
自分の誕生日、母の誕生日
本の発売日は全部11にしています。  

対照的な数字
5(豪快)↔︎11(繊細)
22(全員の世界)↔︎11(自分の世界)

5月11日うまれの私は、豪快であり繊細ということですね。笑
扱いに注意が必要ですwww。
自分でもそう思います。いつもこれを行き来しているので日常的に振り回されたりします。
わかってないよりわかっている方がいいので、知っておくと助かります。自己反省と分析ができます。

数字は上からのメッセージ性が強いです。
よくゾロ目を見る時もそのようなことです。

例えば買い物で777になった時とかそれだけでなんか嬉しい。そう思うことも細胞を活性化すると思いまするぅ。

自分の力になる数字を大事にしましょう!

てことで、12時であひる青本と黄色本の申し込みを締め切ります。笑
お待ちしております(*・◇・)ゞ

 ※HPのアイテムページ、もしくはメールマークからお申し込み下さい。 青本、黄色本の別、冊数などを備考欄にご記入下さい。

https://eicohatta.com/contact/

 

 

・ happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

 

 

#あひる解剖学青本と黄色本
#数字は助けてくれる
#数字を大事に