eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

多摩美❣️

おそよーございます。シアトルなぅですが、活動は帰国後にまたシェアします。

ひとまず新年度になり、ご報告です。無事4/1付で辞令を頂き公開できます。
(バレンタインにhappy surpriseでしたが、長らく、、)
ありがたいオファーを頂きました。
新年度4月より、
多摩美術大学美術学部演劇舞踊デザイン学科で、
とりあえず1年、非常勤講師をやらせてもらうことになりました。
多摩美だじょー٩( ᐛ )و
ちょっと震えがきます。笑
(卒業生が凄すぎるぅ。https://university-rank.com/00000152.htm

美術大学と体育大学どちらかに行きたかった私が一度に夢が叶ったようで少し舞い上がっております。
素晴らしい教授陣は、舞踊は、あの世界的ダンサー勅使川原三郎氏、演劇はあの野田秀樹氏、高都氏などです。
ますますオロオロしますが、今までやってきた伝えたいことを、とてもクリエィティブな環境でレクチャーできることに、これまでに無い喜びを感じております。

実は私は大学を出ておりませんし、これといって秀でるものも資格もありません。
でも人生の「上り坂下り坂そしてまさか」は本当にあるんだなぁと感無量であります。
若い皆さんと化学反応が沢山起き、メソッドがさらに深められることを楽しみに、新しい扉を開き、1年をリア充で過ごしたいと思います。
教育現場は、いつかやりたかった目標の一つだったので大変やり甲斐があります。
そしで何より未来の無限大の希望ある舞台人にレクチャーできるのが大いなる幸せです。
続けてきて良かったぁ!
とにかくキャンパスライフ楽しみます。はい。
VIVA再青春❣️


いつも応援して下さっている皆さんありがとうございます。頑張らせてもらいますぅ。
special Thanks to R!!
シアトルより愛を込めて❣️

happy day:)

#えぷりるふーるじゃないよ