eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

脳体トレもはや忘れ防止脳トレ

本当に困りもの:すべてのことを忘れるこの頃。
レーニングしましょう!



#脳体トレもはや忘れ防止脳トレ
#忘れ物忘れるのがひどすぎる昨今
#やばいよやばいよぉぉもの忘れ防止脳トレ
#昔取った杵柄
#指を動かそう私だけでなくみんなやばいよぉぉぉ笑
#グーパーだけは少し空しいから
#携帯が冷蔵庫に入っていた
#人の名前もカラダの部分もすぐ出て来ない相当やばい
#忘れ物をして取りに行くのが面倒
#物事がどうでもよくなるのはいいような悪いような
#とにかく仕事ではやらかさないようにしないと
#人様に迷惑かけないを目標にトレーニン



全然関係無いですが、動画を見ていてつくづく思うのですが、私は話す時に、口をとんがらせて話す癖があり、これは小学生くらいからのようで、何かに面白く無いことやきょうだい喧嘩とか、そんなところからきているんだと思い返すと、、💦
こんな仕事をするなら、ちゃんとしとけば良かった、、なんて後の祭り。あははははは〜  とほほ。
だからあひるというあだ名が付いているのですが。笑
でもドナルドダックのように憎めない可愛い笑顔でいるように努力しま〜す。笑 今からでも遅くは無い〜!