eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

走り出す時右足首が抜ける

多摩美大通信♪
そろそろ後期終了仕上げの学び。個々の癖を知り改善していく。



#走り出す時右足首が抜ける訴えの原因は側弯症による左右差
#踏みこめる軸足はライズアップしづらい
#右軸の人は右のルルベが不安定両足のジャンプに影響
#トレーニングで左右差を埋める
#側弯症は曲げづらい方だけストレッチ下半身との連動でやる
#軸足は瞬発力に欠け走る時に泥に浸かっているような状態
#カラダは繋がっている色々な方向から考えよう
#脳とカラダのシステムを理解しながら動こう
#側弯症と猿腕多しブログのカテゴリー検索でご参照ください



#全然関係ないけどしいたけさんが双子の弟東大王の可愛い光ちゃんも双子と知ってなんだか嬉しい朝