eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

【あひる解剖学・理解体芯緒 ・hatta method】発送します♪

おはようございます。
あひる解剖学出版通信(*・◇・)ノ.。oஇ

皆さまお待たせしましたぁ。
【あひる解剖学・理解体芯緒 ・hatta method】限定本が届きましたぁ。


BODY WORK by eico hatta




明日以降順番に発送させて頂きます。
改めて360ページずっしり〜、1ページ1ページのカラダの深さを感じます。ぎっちり満載です。
どうか伝わりますように…。
ライブではひょいっと数秒・数分のことも、文章に起こすことはとても難しい作業でした。まだ不安です。(^◇^;)
1ページに数日かけたこともあり、書き上げてからももう一度よりよくするために校正、360ページなので入稿も1000回以上の作業をやりました。
(ほぐれッチ®に助けられました。あってよかった〜笑)


八田body work人生、渾身の1冊。どうぞ1ページ1ページの内容とイラストも楽しんで下さい。かなり描きましたぁ。がんばったぁ。)^o^(

本のタイトル通りまず【理解】することが第一です。
誰でもいつからでもカラダは変わりますし、動きます!

理解してアウトプットして、無意識までドリル下さいませ。
ご自身のカラダを癒し励まし大切に動かして下さいね♡♡♡

カラダの勉強をしながら、ウンチクも楽しみながら、親子でも眺めて下さいね!

では到着まで今しばらくお待ち下さいませ。
第二次予約のお知らせは8月半ばの予定です。お見逃しなく〜!

読まれた方の感想を次の方の参考にさせてもらえれば幸いに存じます。
必要な方の元にお届けできますように(๑•ω•๑)♡

テキストを元に今後WSも開催していきます。乞うご期待!

本の詳細は下記からどうぞ。
https://eigon.hatenablog.com/entry/2019/07/11/073804





本日【minaヨガ】の指導者向けWSです。お待ちしております、色々ラボしましょう。

happy Sunday ( ^∈∋^ )/