eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

オススメの黒いお塩

こんにちは。
 
あひる解剖学×オススメの黒いお塩

f:id:eigon:20191201130734j:plain




 
出会いというのはすごいと毎回思うのですが、先日急速に仲良くなったTさんにご紹介してもらったお塩です。
 
単なるお塩でなく、、、こんなに入っています〜。
何よりも手間ひまかけたこだわりとお人柄が滲み出た素晴らしいお塩。
 
コトノハ工房の漢宝塩ブラック
 
漢宝塩ブラック 内容
 
漢宝塩、竹塩九回焼白、
胡麻、黒豆、黒米、
玄米全粒粉、
松の実、黒カシス、
真菰、黒きくらげ、
わらび、竹炭、麻炭
自然薯
ごま茎
山椒
アマチャズル
オオバコ
オトギリソウ
野ブドウ
すぎな
つゆ草
舞茸
キハダ
木ささげ
ウド
ヤーコンの葉
たらぽ
とりとまらず
柿の葉
 
最近は寒いので、白湯にお塩ひとつまみ入れて飲んでいます。また塩なしミックスナッツに混ぜてビタミンE 摂取に。
お年頃ですので。
成長期のお子様にもぜひ。
皮膚のトラブルや骨の成長にも一役買うはずです(*・◇・)ノ
 
『地球、海にあるミネラルの全てがありますように
そんな思いでブレンドしています。』
 
という作り手の思いを頂戴したいと思います。
(*・ω・)*_ _)ペコリ 
 
※他の塩でもこんなにもこだわりがあります。
下記の方がコスパがいいです。
 
添付されていたお言葉に頭が下がります。
私も少しでも前進できるよう精進します。
 
 

f:id:eigon:20191130084712j:plain

 


#コトノハ工房
#健康回復学研究所
#漢宝塩ブラック
#あひる解剖学理解体芯緒
#カラダの中を自然のもので満たそう
#カラダの中からカラダを使おう
 
happy December ( ^∈∋^ )/