eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる青本発送について / 反るイメージ筋

You're fine, right?

🐤あひる解剖学通信♪
第4次限定予約販売のあひる青本。思ったより早めに印刷屋さんから発送の連絡が来ましたので、今週中に発送できると思います。
お待ちどうさまです〜。
また、まだご入金の確認をできていない方は確認メールをさせて頂きましたので、よろしくお願いいたします。
ご報告まで。
 


黄色本、着々と...進んでいます。あとひと頑張り。
後屈のページにイメージ筋を描きましたにょろ。

反るってこういう事だよね。かっちょいいキアヌあひるん♪
ahirux〜それそれ〜反れ反れ〜。
痛くなく反りたいですよね。今回もお楽しみにんにん♪
【イメージ筋】=想像=クリエイティブに頭を回転できるかが【連動】のポイント。想像できないのはナンセンスですyo~。

ちょい蒸し暑いですね、【冷却呼吸】をお勧めします。
舌を両サイドから丸めて、筒状にして、息を吸います。冷たい空氣になります。→口を閉じ5秒間止め体内に空氣をおろし
→鼻から静かに吐きます。(口から吐いても可。ふ〜〜で胸へと、はぁ〜〜でお腹〜足先へと吐きましょう。ロングブレスで。)
これを繰り返します。ゆったりと行って下さい。
これからの暑い夏はお勧めです!
 



紫陽花の花が綺麗ですね。
happy day ( ^∈∋^ )/



#反る
#ahirux
#冷却呼吸
#あひる解剖学
#あひる青本と黄色本