eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

側宙の着地安定

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

(*^◇^)あひる解剖学×側宙着地安定したい

@聖愛高校体操部 

ある事をすると俄然安定するので、一度で変わります。

カラダが流れなくなり、下半身も安定、中心軸に乗れ、ピタッと整うようになります。

 

 

f:id:eigon:20211108075357j:image

 


同じようで全然違う!動画で違いを探してみてね♪

(動画はインスタ、FBからどうぞー)

最近また探求する事ができたので、投稿少なめですが、また時々アップしますー。 

 


暖かい11月ですね。

今のうちに汗をかいて冬の運動が億劫にならないようにして下さいー!

自分を起こすのは自分しかいましぇーん💦

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy  newweek  ( ^∈∋^ )/

 

 

 

 


#あひる解剖学理解体芯緒

#あひる解剖学

#バレエ解剖学

#体操

#側宙の着地安定秘訣

#中心軸に整う方法

#次を与えて下さりありがとうございます