eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

親トレ成果。


(*^◇^)あひる解剖学×親トレ
ラボ。
88歳。

ボディトレーナーとして、親の役に立てることは、思い残すことが無いくらい嬉しい事です。コロナ禍で会えない日々が続いたのでやっと、、。

 

(動画はインスタ、FBからご覧ください)

 

f:id:eigon:20211118171123j:image
f:id:eigon:20211118171125j:image
f:id:eigon:20211118171119j:image
f:id:eigon:20211118171121j:image

 

f:id:eigon:20211118171311j:image

 

5分のトレーニングでこうなりました。本当ですw
筋力が低下しヨタヨタ、介助されたり手をつかないと立てなかったのですが、スッと手を使わず一人で立てるように。
(姉も驚いておりました)
姿勢も良くなり、歩きも足取り軽く〜♪


何より氣持ちが変わったのが嬉しかったです。顔がパァーッと明るくなりました。

所謂スクワットなどの太モモの力ではなく、胴体で立つトレーニングを実践!

 

今日はケア付きでフルコース。さらに脚が軽く♪

 

まだまだ頑張ります。!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる解剖学
#親トレ
#椅子から手を使わずスッと立つ
#太ももで立たない
#腕で立たない
#胴体トレ