eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

動き方メソッドプロフェッショナル講座

おはようこんにちはこんばんは
【動き方メソッドプロフェッショナル講座】新年も随時開催中。
基本は3冊のテキストを元にしますが、ご本人の【質問したいこと】を優先にして、本に無い事、即戦力になる情報をお伝えています。
様々な生徒さんの不具合を解決していく、その後のフィードバックをまた探求する、という共有時間がとても楽しいです。感謝です🙏

 

 

f:id:eigon:20220107134839j:image

 


(*^◇^)あひる解剖学×足首が曲がってしまう⁉︎
結果改善されましたが、多くの原因があります。
以下の様何事を構造や性質、使い方を説明しながら実験しながら解決していきます。

・ふくらはぎと太モモの緊張部ケア
・下半身のねじれ解消
・内反癖改善
・足底筋膜(腱膜)炎改善
・0脚改善
・骨盤歪み改善
・腰から足先迄の神経のストレッチ
・歪みの左右差や筋力の左右差を僅差にしていく
等々

使い方や歪みの連鎖が原因でもあります。
アーチが復活してつま先迄軽い脚になりました。
ご自身が変わる事で、その先の皆さんも変わっていく、そんな講座になるのが嬉しいです。


北国出身者には雪☃️は珍しく無いけど、、、転ばないようにねー‼️
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

 

 



happy weekend ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる解剖学
#バレエ解剖学
#動き方
#足底筋膜炎
# O脚改善
#左右差
#歪み改善
#足首のねじれ