eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

高知四万十WS

f:id:eigon:20221031091842j:image

 

🐤高知四万十WS

 

f:id:eigon:20221031091801j:image

 

f:id:eigon:20221031091835j:image

 

f:id:eigon:20221031091842j:image

 


WS前に、スタジオすぐ目の前のサーフィンのメッカ入野松原の海に癒され、解放され過ぎたのか、テンションが変になり⁈、3WS全部大笑いの回に。

 


【動き方メソッド】の一番やりたい事▶︎動かし方で楽しく愉快に軽快に動く‼️を一番できたWSだったかも。

 


長いお付き合いの仲良しのJAZZ&ピラティスのカズ先生とバレエのサチコ先生と真骨頂を発揮させて頂きましたwww

いやぁ笑った笑った🤣🤣🤣

hulaののぶこ先生もギックリ腰経過中のgoodタイミングだったようで良かった良かった。

 


ちなみに、私は芯は真面目です。たまに壊れます。あははは(≧∀≦)

 


いらして頂いた皆さんもノリがよく、Youngからadult、指導者迄、笑って笑って腹筋トレになりましたよ。

(めっちゃおもろい時は6パックトレになりお腹痛い、になります)

 

 

 

股関節にオススメの動きは、ずばりロックンロールのツイストです。

ぜひ皆さんもたまには壊れて下さい🤣

そこんとこよろしくぅ。

 

あ〜楽しい時間はあっという間。また忘れた頃に呼んで下さい♪www

にしても、全国に会いたい人がいるって幸せです💖

皆さんありがとうございます♪🙏🙏🙏

 

 

 

happy  new week (*・◇・)♪

 

 

 

#あひる解剖学

#動き方メソッド

#動け動け

#笑いは一番のクスリ

#ツイストダンス