eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

体操競技 全日本個人総合選手権


🐤体操競技全日本個人総合選手権

里奈ちゃん初出場、今ある力を出し頑張りました♪

 

 

f:id:eigon:20230422134248j:image

 


決勝に0.499足りませんでしたが、大きい舞台で大きなミスなく、怪我なく終えられたのが何よりです。
勝負ごとではありますが、本人が、「あの場所で落ち着いて楽しくできたのが自信になった」と言っていたので、意味のある良い経験になったと思います。

まずもって、全日本という夢の舞台にたてている事が立派です✨✨

 

成長痛を経て、苦しい時期もありましたが、
・今回テーピング無しで、どこも痛みがない状態で出場できたこと
・アウターの緊張が無く、インナーを使えていた事
は、トレーナーとしては、カラダの状態を見ていて、超嬉しかったです。
長い時間かかりましたが、「ここ迄やっとこれた」と本人が伝えてくれてほっとしています。
次への課題も見えてきたと思いますので、これからが楽しみです。
試合の度に成長できる事が尊いです。

また次の階段を一緒に試行錯誤しながら登りましょう♪
team聖愛T& T先生お疲れ様でした❗️いつもありがとうございます🙏

青森勢頑張っていきましょう!

 


本日女子決勝、明日男子決勝です。皆さん頑張って下さい!
TV放映もありますので応援📣よろしくお願いします。


happy weekend (*・◇・)♪


#あひる解剖学
#体操全日本個人総合選手権
#成長痛を乗り越える
#痛みなく動く
#アウターよりインナー使い
#一生使えるカラダ

#2026青森国体