eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

里山スラックライン焚き火🔥忘年会

🐤あひる忘年会。

 

小春日和の昨日。
あひる商会主催
里山スラックライン焚き火&忘年会
☀️(´◇`)ノ🔥🍠

 

食べた、動いた、暖まった1日。
新しい愉快な出会いで心も体もほっかほか。

 

f:id:eigon:20231211114813j:image
f:id:eigon:20231211114816j:image
f:id:eigon:20231211114753j:image
f:id:eigon:20231211114806j:image
f:id:eigon:20231211114757j:image
f:id:eigon:20231211114810j:image
f:id:eigon:20231211114800j:image
f:id:eigon:20231211114819j:image
f:id:eigon:20231211114803j:image
f:id:eigon:20231211114823j:image

 

 

初めてのスラックライン
初心者🔰用短いラインは一発で渡れました。
BODY WORK活かせたーかな、あはは。
長い方は揺れ始めると全く対応できず、悔しいからまた挑戦したいです。改めてサーカス的なカラダの皆様にリスペクトでありんす。


危なくなると、抗重力筋アウターが発動。緊張に脱力できない感覚を久々に感じましたぁ。全力で立ち向かうと疲労感があり、帰宅して爆睡しましたぁー😆

皆さんには、愛の夫婦和合法、クラニオセイクラム的仙骨地軸メソッドなどをおしゃべりさせて頂き、とても楽しいひと時でしたぁ。
香水と硬水など、皆さんの知識があり過ぎて勘違いトークも楽しかったぁ。

にしても、後で皆さんのプロフィールを後で知っておったまげ。
世界で活躍するすごい方々ばかりでびっくり‼️その中に混ぜて頂き恐縮です。


焚き火🔥は久しぶりで、無常の火はいつまでも見ていられて、1/fゆらぎで癒されました。カルシファー
紅葉🍁🌲と空の青さ。
自然は文句なく👍最高でした。

お誘い下さったあひる商会CEO始め、里山部長、各部長さま、王様、おこちゃん達、皆様本当にありがとうございました!
楽しかったー‼️

おこちゃん達の明るさと元氣さに、エナジーをもらえました‼️


(あひる商会ではなぜか名前で呼ばず、部長名や役職名で呼ぶ秘密結社です😆 私は体育部長)


個人的に、ここ数週間で、つらい悲しいお別れが立て続けにあり、滅入っておりましたが、忘れさせてくれる機会になり、有難たかったです🙏
人は人により、自然の雄大さと美しさに助けられますね。感謝感謝です。

今年も残り少なくなりましたが、忘年会、お会いしたい方と時間を過ごしたいと思います。
今年もあひるに関わって下さった皆様ありがとうございます🙏

 

happy new week (*・◇・)♪

 

 

#あひる解剖学
#里山焚き火スラックライン忘年会
#あひる商会
#鶴巻温泉里山