eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

嬉しい出会い♪共鳴共振

🐤あひる嬉しい出会い♪


オフシーズンで帰国されている、シアトルマリナーズのメディカルトレーナーの山本さんがわざわざ訪ねてくれました。

 

 

f:id:eigon:20231213102712j:image

 


私の本を3冊購入して下さり、新しい本もご予約の有難いお申し出、恐縮です。
同じ様な考え方や志をお持ちで、氣がつくと3時間半しゃべり続け…☺️お茶しながらも、ついついBODY WORKが始まり、周りは変な人達と思っていたでしょう💦あはは。

写真:手の指から状態を検証→肩や歪みを改善、というお話の臨床体験。右の親指や小指が不具合の原因である事がわかり、目や耳が下がり、腰も張りが、、。


シルクドソレイユの出演者からの口コミ繋がりに感謝!興味を持って下さりありがとうございます🙏
メジャー選手の環境や身体状態や、ご経験された様々な貴重なお話も聞かせて頂きましたぁ。
1ミリ位イチローさんにも近づけた感⁈それだけでも満足、光栄💕

 

f:id:eigon:20231213102800j:image

2015

 

20代、お若くしてメジャーの大きなチームにトレーナーとして採用されるのは稀な事です。素晴らしい👍
是非経験値を沢山増やして引き出しを沢山作って、益々ご活躍されて下さい。
本の理解と実践が、臨床にお役に立てます様!
次回体験セッションを楽しみにしております♪
私も久しぶりにシアトルにお伺いしたいです(2015.8月2018.3月懐かしい)皆さんお元氣でしょうかぁ?🩷

 

 


📙新しい本は【橙本】に決定。
彼にも質問された発売日ですが、やっと校正段階に入り、年内仕上げ位なので、年明け印刷で末にはお届けできるかなー💦
最後のこだわりの本。手前味噌ですが、なかなかおもろいです。
色々あって遅くなりましたが、丁寧に仕上げておりますのでよろしくお願いします。そろそろ予約(予約限定販売)告知しますね。

方向性が同じだと話が盛り上がって、時間を忘れますね。
楽しい時間はあっという間‼️
ありがとうございましたぁ。

 

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒橙本
#シアトルマリナーズトレーナー
#末端の神経を通す事が大切
#本質への飽くなき探究心 
#イチロー