eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

こどもと大きなこどもに。


🐤あひる解剖学図書部

イラストとヨシタケ語録、空氣感、世界観が好き。

発想が優勝🏆

 

子供に買ったのに大人がはまるえほん。

 

 

f:id:eigon:20240315093618j:image

 

 

クスクス、ガハガハ笑えます♪
日常にスポット。
よくある風景にこそカラダのヒントもあったりするのだ。(←結局そこ⁉︎)
人生に笑いは不可欠‼️

少し落ち込んだ時にも寄り添ってくれる本📕です。本は友だち❤️
子どもと大きい子どもに♪

 

にしても、沢山借り過ぎちゃう癖😆 
図書館ていいよねー♪

穏やかな春の陽氣。
色鮮やかな1日を🌈

 

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

 

 

 

#ヨシタケシンスケ
#40歳でえほん作家デビュー
#本は友だちチングー
#図書館好き

#発想を変える