eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

頑張る夏!オリンピックだじょ!

おっはようございます〜♪
オリンピック、オリンピック♪  始まりましたね〜。



開催に合わせてか、昨日、シンクロ選手たちからこんなの届き、テンションMAXです。
選手全員のサイン入りカードも入っていました。
Mermaid JAPAN!
チーム8名のうち、6名はナショナルチーム講師させて頂きました。力が入ります〜。

メダルが厳しいと言われていますが、世界の大舞台で演技するだけでもすごい経験です。次回のブラジルに向けての大きな大きな経験値となるよう、世界の胸を借りて、力の限り闘ってほしいです。
開会式で、オリンピック委員会代表の方が
「勝つか負けるかではなく、どう競いあうか」
と言われたのが心に響きました。

チーム演技は8/9〜10の予定です。
皆さん、シンクロも応援よろしくお願いしいます (*`◇´*)/



昨日のレッスンは、パーソナルにすごい人たちがやってきました。

まずは、コンテンポラリーダンス界の大御所〜〜
 (=∩ω∩=ゞ 軽部裕美ちゃん〜〜〜♪   かわいい。。。
レクチャー後の乱れた私の汚さがすごい。。。すいません、画像事故です。笑  
でもこの笑顔が物語っているでしょ、楽しかった!
http://www.dancetheatro21.com/html/top_page_index/about_nohmi_index.html
身体のコンディショニング、身体の使い方、ストレッチの仕方、バレエ…。。。二人でず〜〜〜と身体と格闘しました。楽しくレクチャーできました。
変わっていく身体は心も身体も喜んでいる感じがします♪



そして、ブラジリアン柔術日本チャンピオン芝本幸司さん

http://blog.livedoor.jp/triforce_shinjuku/archives/53919839.html
世界チャンプに向け、これから頑張ることになりました。

どんどん柔らかく変わる身体に驚かれていましたが、コアトレも強化していくことに〜。なんだか私、鬼コーチになりそうψ(`∇´)ψ。。。笑

実は、柔術では日本人はまだ世界チャンピオンになっていないそうで、彼はどうしてもなりたいそうでっ!うん、うん、なって欲しい〜〜〜!!
皆さん、応援してねっ(*^◯^*)
スポンサーも随時募集!ってなんでそんなことまで私が。
あは、すっかり、お節介ばばぁです。
でも来年の大会に向け、私もがっつりサポートしていく決意です。よっしゃ〜がんばるど┗(`・∀・´●)ガンバルョ〜〜!!




今日は朝のレッスン後、大阪、名古屋に発ちます。帰京後すぐまた撮影と、ちょい頑張りどころです。選手にエールを送りながら自分も頑張ります!
よっしゃ〜〜〜テンション上がってきました。がんばりまっするする。

暑い熱い夏〜。夏夏夏夏ここなっつ〜♪乗り切りましょう!
熱中症にくれぐれも氣をつけて〜!

にっぽん、ちゃちゃちゃっ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪