eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックストレッチ、やっぱいいです!

おっはようございます〜。


昨日は午後からフェアリー、試験的にハンモック導入の巻。


元々柔らかい彼女らも、あっという間にさらにめっちゃ可動域が広がり、コアトレもばっちり。監督、コーチ陣がメロメロでした。毎回大人がまず騒ぐ、、笑(指導陣は本当楽しくてやりやすい、ホームな感じでやらせて頂いております。ありがたい。。昨日も結局21時迄山粼監督と話し込んで…あははは。)
とにかく可動域を拡げる、軸をつける、これに限るので、ほぐれッチとハンモックは最強アイテムとなってます。嬉しいな〜〜、お役に立てて。
短期間に身体を作って早く演技の練習に専念できるように持っていきたいと思います〜。よっしゃ〜〜ますますお国のために頑張ります♪


昨日は少し早くJISS着いたので、シンクロプールにも顔出して、TSの選手、オフのナショナルチームの数人にも会えたので嬉しかったです。二つのチームに関われていてhappy♡  皆可愛い〜〜〜(ღˇ◡ˇ)♡ 柔軟三競技、フィギュアにもいいと思うんだけどな〜〜ぶつぶつ。。。笑 

がんばりまっす〜♪


ハンモックストレッチ、やっぱいいです!てか、今の言葉で言うと。。
ハンモックストレッチやばいです!笑
だって、ラクで楽しくて、即効的(秒速!)効果テキメンだし、柔軟もコアも身体の調整もリラクゼーションもできるなんて他にあるかな〜〜〜。うふ♡



今日もさまざまなレッスン、氣を引き締めて楽しみます♪
happyな胸騒ぎな連休を〜♪