eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

今日は取材撮影でした。

今日は〜、出版する本に掲載の〜、私のレッスンを受けている方々の感想取材撮影でした〜。続けてレッスンも撮影して頂きました。
何故か満員御礼の最近のレッスン。。。だいじょぶか〜定員制にするか〜。あは。ま、少しの間だ。

私の写真は、最初相方に撮ってもらったんだけど。。。完全に没じゃ。
ん〜〜。だみだこりゃ〜。ふざけ過ぎ。どうもにんまりしてしまう〜。
てか、やっぱ難しいね〜写真て。顔もさ〜真面目過ぎても笑い過ぎても。。。
でも優先はやっぱ、若々しさだ。。。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。韓国行ってくるか。。。爆


いつもレッスンに通ってくれてる方も、写真となるとやはり緊張していました。カメラマンさんに、「笑って〜」と言われるとよけいひきつっていたのがはたから見ていると笑えました。。。
ね、スチールもテレビもDVDもさ、やってみると難しいし、しゃべるのもかむしさ〜〜〜〜少しは私の氣持ちを理解してくれたかな〜〜。
いつも色々言ってくれるからさ〜〜〜〜〜〜〜。あはは。
モデルさんとか芸能人とかやっぱ、すごいんだね。がんばろっ。あは。



絶対いい本になる氣がしま〜〜〜す。(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
だってこんなに皆さんご協力してくれて。皆さんの氣も沢山集まって嬉しいです。何よりいつも来てくれている一番仲良しの皆さんと。。。。うれちいよ〜〜〜(TOT)/~~~本当にありがとう!!!・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
あ、勿論出版者の皆様方も〜であります!


改めて、お礼が言いたくてブログ書きました〜〜!!
とにかく初版まで、時間があるようで無くて、追加DVD撮影もある予定だし、もろもろありますが、頑張りま〜す!

乞うご期待!

メール取材の皆さんも、今日の皆さんも本当にありがとう!!!です!!
感謝感謝感謝〜〜〜〜〜であります\(*^▽^*)ノ