eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

福岡WS・ケアストレッチクラス終了!

昨夜帰京しました〜 福岡での様子〜。




めっちゃ楽しかった〜〜〜!
ご参加の皆さん、本当に本当にありがとうございました♪
心もほぐれて、『バカ殿にんにん』も皆さんのりのりでやってくれ、ほんまにありがとう!うれちい〜〜〜!!
やっぱ『明るい』笑顔はいい氣を流しますね。みんないい顔!よかよか〜〜♡


今回、福岡では色々な方に出会い、再会できました〜♪
まずは、日本ヨガ界で知らない人はいないほどの、Chama 先生と。
まさしく未知との遭遇。。。

FBでの先生の記事はこちら。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151290020399757&set=a.10150270415034757.350356.846884756&type=1&theater
「先日ご著作『ほぐれッチ』をご出版された八田永子先生と、大濠公園のスタバで初対面。なんだか勝手に共鳴してしまい、身体のこと、指導のこと、教育システムのこと、介護のこと、東北のこと(八田先生は青森八戸ご出身)などなど、時間が全然足りないっす!レベルで話しこんでしまいました… 八田先生、この続きは仙川か伊豆高原で… いい時間でした。こんな会談をさせてもらったあとはいつも、「あぁー、録音しとけば、テキストにしてみんなとシェアできたのになー」と思います。せっかく様々な分野の素晴らしい方々とお会いしてお話できるチャンスをもらっているのだから、いつか、その流れを組めるようにしたいっす。誰か手伝ってください。 」


chama先生。久々に『粋』な方にお会いしたという印象。
やはり国内外に走り回る先生。動作がすばやいっ!頭もフル回転!
『活き』な人は『粋』になっていきますね。。。感動的な出会いでした♡感謝!


そして〜〜ジャン!! 話題の『ヨガ手帳』!を先生から頂いちゃいました〜。

しかも、Chama 先生メッセージサイン入り♡(´︶`♡)♬
http://yoga-techo.com/
ヨガのアーサナの写真、説明、英語・日本語の骨格図、筋肉図、さまざまな情報が載っていますので、これはゲッツ!(σ≧▽)σ でほ。
使うのが勿体ないほど素敵な手帳です。
皆さんも如何ですか〜? ヨガが身近に感じますyo!
chama先生ありがとうございます♡ http://ameblo.jp/chamag/

私は、ヨガは、アイアンガー、アシュタンガ、ビクラムをやりましたが、ダンサー、舞台出身の私自身は、あまり流派にこだわらず好きな形でやっています。捉え方が不真面目ですいません。。
呼吸で心と体が繋がるのが好きです。この手帳でお勉強させて頂きます!


今回のWSやレッスンには都合が合わず、参加できない方も会いにきてくれたりしました〜。
福岡のスター、DJでありヨガインストラクターのSHIHOちゃん。4〜5年ぶりの再会♡

以前WSに参加してくれ、私の今までのブログを全部プリントしてくれて勉強しているkikkoちゃん♡

背後霊は、今回ストレッチレッスンで、頼れるアシスタントAND相棒を演じてくれたコジコジ先生。なんと100kマラソン、記録出した方です。コアコンのマスタートレーナーでもあります。いつも元氣一杯です!!笑
他にも写真はないですが、駆けつけてくれたじゅんじゅん。WSやレッスンに数年ぶりに参加して下さった方もおられ、本当に嬉しいです。
今までやってきたことが報われる思いで。。。なんだかやってきてよかったと思えた瞬間でした。
まだまだこれからも課題がいっぱい力足らずの事がいっぱい!だし、やれることはあります。今一度氣持ちを引き締めて頑張ります。




帰京してまだ溜ったメール返信ができていなくて焦っています。
今日中にレッスンの合間にお返ししたいと思います。頂いている皆さん申し訳ありません。(ってFBやブログやってないでむかえ、という話です。笑)

今週もhappy笑顔〜仲良しで〜!♡\(^¬^)ノ♡\(^¬^)ノ♡




てなわけで、今回、沢山の新しい出会いと気づきと絆と繋がりを感じた福岡でした。

輪が和になって行くことを目指したいと思いました。
福岡でお会いできたすべての皆さんと時間と空間に、改めてありがとうございました!!!!! (●・ω<●)b