eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

涙、涙の嬉しいお手紙。

おっはようございます〜。
やばい、涙で手紙が読めません。。。(TOT)


昨日帰宅したら、先日レッスンを受けてくれた沢山のバレリーナ達からお手紙が届いていました。
すっごいすっごいご褒美です。何よりも嬉しいです。
こんな世の中だから、このアナログな一通一通に心が暖かくなります。
皆さんの言葉に励まされpowerを本当に沢山頂きました。満タン過ぎてこぼれています。。。

嫌だったストレッチを好きになった、楽しく出来た、親子でやっている、そんな感想。これからもわくわくできる、笑顔になれるレクチャーを出来たらいなと思います。
八田先生はおもしろい。
何よりの褒め言葉です。へへ。吉本入りも近いです。だは。


手紙やメールを頂いたバレリーナの皆さん、お母さん、そして、これを送って下さったバレエの I 先生、本当に本当にありがとうございました!
元氣を沢山沢山頂戴しました!
きゃっほ〜〜〜〜また元氣に笑顔でお会いしましょう!!


よっしゃ〜〜〜〜頑張ります!
まずは今日一日。。。一日、一日。

happyおもろい週末を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~キラリン〜〜