eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ&ハンモックストレッチ最強コンビツールにて

おっはようございます〜。




昨日は可愛いバレリーナ達とほぐれッチ&ハンモックストレッチ最強コンビツールで楽しくレッスンしました。
ほぐれッチで筋肉や靭帯などをほぐし、体の使い方を知り、さらにハンモックでストレッチを深めて、床より断然ラクに楽しく柔軟性をあげます。
痛くないから嬉しいって言ってくれます。
からだをほぐしてから柔軟をやると、面白いほど体は開きます。ストレッチしてないでこれですよ。はい。ですから、コリをほぐして披露物質を流してからストレッチや柔軟をしましょう!!!


そして恒例のまた変態変体柔軟ポーズを。笑 !足で鼻通り越してのどをかいていたよ、、ぎょっ!

すごいシャイな子たちで、私のいつもの笑いのペースをつかめず、何を言っても受けず心が折れかけました。。とほほ。まだまだその道が険しいことに少しショック。。。あはは。出直します。┓(-。-;)┏

先生から素敵な桃のアレンジメント、Sちゃんから花より団子!頂きました。こしあん好きにはたまらんさくらもちです!

そういえばひなまつりでしたね。。。笑




そして、夜は、オーストラリア会議でした。

ゴールドコーストでゴルフのレッスンプロをしていて、日本のゴルフ誌で、カウンター理論で旋風を起こしている岩崎さん。http://ameblo.jp/keiichi1963/
連載が春から二つになるそうです。
もう一人は、イケメンサーファー、お馴染みの加藤さん。彼はゴールドコーストでイントラ資格をとっているんです。
今度三人でゴールドコーストでトレーニングする約束をしました (ノ≧▽≦)ノ〜
岩崎さんから、「オーストラリアでハンモック広めたいと思います。勿論八田理論の基です。」と言って下さり、早くもテンションあげあげです。ゴールドコーストゴールドコースト





蜂の巣初めて食べました、まいぅ〜。10種のホルモン最高o(^▽^)o

絶好調男さんのご子息のホルモン焼きのお店で。
帰りがけに監督に会えました。私たち三人はやはり何か持っています。笑
以前岩崎さんと私は監督とカラオケにいった仲なんです。
もうオープン戦始まってますね。監督〜頑張って下さい〜=^O^=/



〆(。。)本日のお言葉 by イチロー選手

◎少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事。

◎自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない。

◎練習で100%自分を作らないと、打席に立つことは出来ません。
自分の形を見付けておかないと、どん底まで突き落とされます。

◎妥協は沢山してきた。
自分に負けたこともいっぱいあります。
ただ、野球に関してはそれがない

◎第三者の評価を意識した生き方はしたくない。
自分が納得した生き方をしたい


イチロー選手、どんだけストイックなんですか。。笑
私も岩崎さんもイチローさんが大好きです。彼はきちんとカウンター理論を天才的にできている選手だそうです。
カウンター理論は、カットスポーツどれにでもあてははまるので、是非体得してパフォーマンス力をアップして下さい!例:ゴルフ、野球、サッカー、テニス、卓球、バスケ。。などなど



今日もレッスン、がんばります。まずは吉本のDVD借りてこよう。。。笑

happyおもろい一日を!┗(`・∀・´●).。.:*♡