eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

感動は人の細胞を活性化しますね。

おっはようございますぅ♪

昨日は、舞台アスタリスクを観てきました。素晴らしい舞台でした。

http://www.ints.co.jp/asterisk/index.htm
BLUE TOKYOという、青大、青森山田高校男子新体操出身者で作られているユニットも参加していて、作品を大いに盛り上げていました。
最近の若いダンサー、殊の外、小中学生のダンススキル、表現力は凄まじいですね。日本は世界一ではないでしょうか?
様々なダンスの融合、演出、音楽、全てが統合された芸術でした。
ブラボー(*゚∇^v)⌒☆
あ、作曲されていた林ゆうきしゃんは、ストロベリーナイトや、月9ドラマの音楽、アニメーションなどなどすごい〜〜〜音楽を創る方です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8D
ゆうき音楽は、こう丹田に響くサウンドですね(^O^)/ すべてのチャクラが開きます!感動をありがとうございましたん♪
彼から早速、「丹田に響くサウンド、これからは人にそう言います!!」と。。あはは。
コピーライターに憧れていた私、ちょい夢がかないました。笑
舞台シーンでは勿論、シンクロの音楽もやって欲しいっす〜♡




陽樹もすっごいかっちょ良かったです。競技者からアーティストへ。変貌していく彼をまた楽しみに応援したいと思います(^O^)/
感動をありがとっ (*˘︶˘*).。.:*♡

タップも凄かったので、帰宅して、一緒に行ったJK様とタップをしました。影響されやすい\(//∇//)\
感動は人の細胞を活性化しますね。
どれだけ人生で感動したか。。。
感じて動く。
文字通りそんな日々を送りたいと思います。心が動かなければ身体も動きませんよ〜〜〜♪
身体を閉じているのも脳やストレス、感情、心です。心をまず溶かす所から〜!



最近かなり舞台続きで、なんとなくまた踊りたい衝動にかられますが、感動をPowerに、よこしまな氣持ちは封印し、自分の使命を全うします。笑 ちょい悔しいけどね。。。あはは〜。




昨日のSちゃんのお母様からのコメント。。
ずいぶん体が硬いこと、コンプレックスだったみたいで、バレエの先生にも身体かたいから残念ね、みたいに言われ続けていたみたいで、八田先生に大丈夫って言われたら、その一言で全部が明るくなれたみたいで、今はバレエのお友達に、
絶対柔らかくなってみせる‼
と言い切っているみたい。
自分が変われるかもしれない希望で胸がいっぱいのようです☆・・・



▼そんなことを言うバレエの先生の方が残念ね。。。┓(-。-;)┏ 
>自分が変われるかもしれない希望
いくつになっても、死ぬ瞬間でさえ、人は変われると私は思います。それは実体験でそれを感じたので本当にそう思います。
何度も言います、集中・継続、そしてやみくもではなく、ロジカルに動かす、そして自分を感じることです。そこから心も身体も開いていきます。
何歳からでもスタートラインを引けます!何度でも!



さ、新しい一週間、また心して色んな事に臨みます。まずは今日一日を楽しみます。
久々のキッズバレエ。ちょい素敵な出会いがあるので楽しみです。


今日もhappyな色んなことが統合されていく一日を(^O^)/