eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

引き続きいい出会い〜「栄養、睡眠、適度な運動」の栄養

おっはようございますぅ。

昨日夕方は、仙川にマクロビのお店ができたよ〜と仙川文化部部長の小森ちゃんに教えてもらってJK様と行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mous1215/31598298.html





オーナー君とお話していたら、すっかり意気投合してしまい、私の素性をちらっと話したら、ハンモックをテレビと見たという話から、身体の話になり、店内にお客さんがお一人しかいなかったので、その方もお話に加わり、結果彼は、段ボールを店に敷いて、私のレクチャーを受け始めました。笑 また遠隔操作しています。笑

いつまででもお話をしていられる感じでした。あはは〜。
もう一人のお客さんも、実はハンモックに行きたかったのです〜とお話されて、それから色んな話で盛り上がり、氣がつけば4時間くらいいました。笑

こないだ紹介した天然酵母のパン屋さん プロテアベーカリーさんとも繋がっていて、やはりどんどんくるな〜って感じ。笑 :*:・(*´ー`喜)・:*:・。
昨日の朝のレッスン後、皆さん買いに行ったみたいです♡
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13131840/


色んないい出会いは躊躇無く、すっ!と入りますね。



「栄養、睡眠、適度な運動」
人間の生活に必要な3つが私の中で揃いました。ありがたい〜!
7月からマクロビの勉強を始めるJKです。自分のアトピーなどの不具合に向き合っていきます〜。私が一番楽しみにしています〜♪
しかも、とんとんと、、、パン屋さん、マクロビのお店でゆる〜くバイトをさせてもらうことに。。あは  素敵な出会いに感謝します!!! (*˘︶˘*).。.:*♡



〆(。。)本日のお言葉  by福島正伸さん

うまくいくかどうかを心配するより、本気かどうかを確認する


▼パン屋さんもマクロビのお店も、本氣だからこそそこに行きたくなったのだと思います。
私も日々、本氣で向かっているつもりではいますが、こういう方々にお会いすることで、さらに初心に戻り確認していきます。
パン1個で人を幸せにする本氣
お料理で人を喜ばせ、健康に導く本氣。
レッスンで心と身体を繋げていく本氣をこれからも頑張ります!
GOGO〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



今日もhappyな〜「栄養、睡眠、適度な運動」な一日を!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚