eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA高校女子新体操!  

おっはようございますん。








昨日は、東京都で女子新体操総合優などをしている勝駒場学園高校にお邪魔してきました。with ほぐれッチ®
毎回どこにでかけても、この笑顔に会うのが最高の喜びです。めっちゃいい!
動ける身体になり、脳が嬉しくなると俄然パフォーマンス力はアップします。
皆どんどん変わる身体に驚きながらも笑顔が咲いていきます。こちらも水をどんどんあげたいです。
柔軟性を高め、筋力をつけ、不安材料の無いコンディションになり、メンタルもあげあげ〜〜で、東京インターハイ、ファイト〜〜!!ですzo!  
ご縁を頂いたので、サポートしていきたいと思います♪♪♪




朝のレッスンには、MOVIE スタントマンの浅谷さんがいらっしゃってくれて、アフターレッスンで色々お話できて、なんか一緒にやれるといいね〜、なんて夢が広がる話題に…。実現するといいな〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
身体能力がすばらしっ!一緒にいるとワクワクします。すごい危険なことをしてもケガしないんですって。それも才能ですね!
浅谷さんはビルから飛ぶんだから、、何者? 高所恐怖症の私にはありえません。笑
しっかしすごいアクションだな〜私はせいぜいハックションだ。笑

https://www.facebook.com/digitalcenturyjapan



〆(。。)本日のお言葉  byキング牧師

誰かのためになるのに、
学位は要らない。

誰かのためになるのに、
主語と述語を揃える必要もない。

ただ、思いやりに溢れた心さえ
あればよい。

愛によって生まれた魂さえ
あればよい。

人は兄弟姉妹として、
共に生きていく術を
学ばなければならない。

それが出来なければ、
私たちは愚か者として
共に滅びることになる。

本当の人間の価値は、
すべてがうまくいって
満足しているときではなく、

試練に立ち向かい、
困難と闘っているときにわかる。

そのために死ねる何かを
見つけていない男は、

生きるのに
ふさわしくないのではないか。

長い階段をのぼる時、
その階段の全てが
見えてなくても良いのです。

大事なのは
目の前にある一段を
のぼることです。

人のために何かをすることで、
誰もが素晴らしい人になれます。

私たちには、
今日も明日も
困難が待ち受けているが、

それでも私には
夢がある。

人は何のために生きているかを
いつも考えておかなければ
いけません。

この問題が解決されていれば、
その人は死について
あまり考えなくなります。

「目には目を」という
古い法を守っていたら、
世の中の人々はみんな
目が見えなくなってしまう。

心の中に夢をしまっておく場所を
いつも空けておきなさい。

人生の意義は、
何を与えるで決まります。

もし世界が明日終わるのだとしても、
私は今日りんごの木を植える。

人生における
最も大事な問いかけは、
「自分は他人のために何をしているか」



▼私には資格がありません、国家資格もありません。新体操もシンクロもやったことありません。
でも、愛だけはあります。愛を資格にして今日も目の前の一段をあがりたいと思います。



今日もhappyな笑顔満載な一日を! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”ぴかりん〜。