eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

嬉しすぎる感想(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

おっはようございます〜。


真央ちゃん、スポーツの良さを見せてくれてありがとう。感動をありがとう*\(^o^)/* 記録より記憶に残る素晴らしい演技でした。芯の真の強さを魅せてくれて日本中が愛に溢れています。ブラボー(≧∇≦)♥︎



昨日は個人的にも大変嬉しいことがありました。
嬉し過ぎです。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
本のほぐれッチ®を買って下さり、またさらにminiほぐれッチ®もお申し込み頂いた方から、こんなメールを頂きました。


◉先生が開発された、ほぐれッチ、本当に早く出会いたかった、
早く救ってもらいたかったセルフケアです。
素晴らしいです。

私は幼少期から体が弱く、社会人になってからはクローン病という難病になり、長期間の入院、手術を何度も繰り返し、だんだん筋肉が硬くなり、こわばり鍼に通っても全然効果がなくなり、いろんな代替医療を試しましたがどれも効果がなく困っていました。
結婚してからは、ストレスも加わり、線維筋痛症という筋肉の難病になってしまいこれまた代替医療をいろいろ試しましたがダメで、
周りからは、ストレッチ、ヨガを昔からすすめられ、何度もチャレンジするのですが、体が硬いので、やりたくても全然できなくって困ってました。

先生のほぐれッチをアマゾンで見つけた時、これだ!っと思いました。

かなり筋肉のこわばりが取れてきて、毎日、ほぐれッチをする時間が楽しみです。
miniほぐれッチは自律神経にアプローチできるようなのでとても楽しみです。
ほぐれッチはセットで販売されているものを購入しましたが、
こちらは自分でそろえないといけないのですね^^
不器用なので不安です^^
届くのを楽しみにしております。


▼しかも、ブログでご紹介してもいいかをお聞きした所、

「ぜひブログで紹介してください。病気で苦しんでいる方は、経済的にも大変な方が多いと思うので自分で出来るセルフケアをぜひみなさんに知ってもらいたいです」と…。


クローン病に関して恥ずかしながら全く知識がありませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%97%85

大変な病気ですね。
解明されていないですが、小腸などに難があるようなので、miniほぐれッチ®についているツボ図ですと、脚のスネ、頭の頂点、などを刺激してみて下さい。足裏では土踏まずらへんです。


もし、お友達や知人に同じ様な症状がある方がおられたら是非シェアして下さい。


お会いしたことも無い方がこんな形でほぐれッチ®を知って頂き、こんな風にお役に立てるとは夢のようです。
なかなか本やDVDでは、ご理解して頂けなかったり、酷評もあり、くじけそうになり、いっそ販売中止にしたくなる〜ことも何度もあります。逃げ出したくなることも。
でもやっぱり、作って良かったです。この方一人のためだけであっても作って良かったです。
心から出会いに感謝します。こうして書いていても涙が次から次に溢れます。
昨日のキング牧師のお言葉の中の、
『もし世界が明日終わるのだとしても、私は今日りんごの木を植える。』
そんな心境です。

沢山の方に、とはもう思いません。
BODY WORKは、あと7年と、とりあえず自分で決めています。
必要な方に少しでも届くように日々精一杯頑張ろうと思います。
この方に本当に勇氣を頂戴しました。ありがとうございます。ありがとうございます。嬉しいにもほどがある!笑




♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おすすめのあっかたグッズ♪

レッスンで、爆熱靴下 ⁈ 頂きました。
確かにあったかい(≧∇≦)♥︎
寒い体育館にいいぞ〜。学校の先生方如何ですか?
東北の体育館の写真を見てプレゼントして下さいました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
FBで紹介したら、色々な方に大好評でしたyo。
http://www.edwingolf.net/SHOP/hot0110.html
まだまだ寒いので是非〜〜(´︶`♡)♬



〆(。。)本日のお言葉  by中村天風

運命よりも心の力が勝てば、
運命は心の支配下になる。

本当は心の力によって、
いかようにも人生は好転させられる。
運命は自分の力で切り拓ける。

「こうあればいい」
という理想を説くのではなく、

「こうすればいい」
という具体的な実践方法が大切。

私は今後かりそめにも、
吾が舌に悪を語らせまい。
否、一々吾が言葉に注意しよう。

同時に今後私は、
最早自分の境遇や仕事を、
消極的の言語や悲観的の言葉で、
批判する様な言葉は使うまい。

終始、楽観と歓喜と、
輝やく希望とはつらつたる勇気と、
平和に満ちた言葉でのみ活きよう。

そして宇宙霊の有する無限の力を
わが生命に受け入れて、
その無限の力で
自分の人生を建設しよう。

言葉というものには、
強力な暗示力が固有されている。

従って特に積極的人生の建設に志す者は、
夢にも消極的の言葉を
戯れにも口にしてはならないのである。

信念。それは人生を動かす
羅針盤の如き尊いものである。

従って信念なき人生は
丁度長途の航海の出来ない
ボロ船の様なものである。

私は能う限り可能的で
高級なる想像の絵を心に描こう…。
ハッキリと明瞭に…。

但しどんな仕事があっても、
夢にも自分の生命を腐らし
泥ぬる様な価値のない事は想像するまい。

終始一貫、
勇気勇気で押し切るのだ。

私は力だ。力の結晶だ。
何ものにも打ち克つ力の結晶だ。

だから何ものにも負けないのだ。
病にも運命にも、
否あらゆるすべてのものに打ち克つ力だ。
そうだ!!強い強い力の結晶だ。

万が一将来、
わが日本を滅ぼすものありとすれば、
それはけっして日本以外の国ではない。
日本人それ自身である。

いかなるときでも真剣であれ。
どんな些細なことでも真剣であれ。


▼信念をもって自分の道を真剣に歩みたいと思います。



今日はちょっとテンションがあがる運命的な出会いになりそうなレッスンがあります。いいご報告ができるように頑張ります♪d(≧ω≦*)。+゚
本日もhappyな真剣な一日を! ∠(・_・)シャキンっ!