eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Blood Moon! ふりふり〜?  

おっはようございます〜。夏日になりそうな東京です。



Blood Moonテンションあがりました〜。FBは月の写真ばかりです〜。
お友達のカメラマン、長谷川朝美さんの写真です。http://www.asamiphoto.sakura.ne.jp/
満月の夜は何故か目が冴える私です。笑 おおかみの前世があるのか…。笑
満月にふりふり〜って知ってますか?
私は全然興味がないのですが、笑 こんなのあります。ま〜気分です。はい。
通帳帳またはお財布を用意して、クレジットカード、領収書などお金を使う事に関係するものを抜いておきます。お財布の場合、お札や硬貨は入っていてもいなくてもかまいません。満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒し、振りながら「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする
※曇り、雨、日中で月が見えなくても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。
※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、満月ちょうどの日や時間にできない場合は、その前後1日に振っても効果はあります。
※具体的な目的のある収入を望む方は、「○○を買うための△△円が手に入りました。ありがとうございます!」と具体的に宣言してもよいです。
※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。
※ボイドタイムは避けたほうが良いよいです。
http://ボイドタイム.com/

おみくじみたいな感覚で楽しんで下さい。笑
私はやらないけどね〜、ってすすめといて変な奴。ヾ(¬。¬ ) 笑




お金も大切ですが、それより、やりたいことの方が私は楽しみなんです〜。
やりたいな〜と思う事が実現するのは幸せなことです♪✿♪♫•*¨*• .¸¸✿
てなことで、少し先ですが、以前ご紹介した、薬膳・経絡ヨガの阪崎先生と朝日カルチャー新宿夏の特別講座でコラボが決まりました♪

7/5土曜18時〜の予定です。詳細はまたアップしますが、前週6/28土曜18時の私の講座で身体をほぐし、伸ばし〜翌週身体の中から中医学の薬膳でアプローチしま〜す。私の方は経絡をさらに刺激しま〜す。
今回2週にわたりです〜。ぜた〜いにおすすめですん。お楽しみにっ!
この機会に二人ともワクワクが止まらないんです〜\(#´▽`)人(´▽`#)ノ
楽しい講座になりそうです。予定空けといて下さいねっ!
朝日新宿さんは、講師の登竜門的な特別な場所なので、そこで先生とご一緒できるのは嬉ピ〜♡ 一緒に楽しみましょん♪♪♪ 私も勉強します!
まだ予定段階ですが、日にちはとりあえず押さえておいて下さいませ!ふふ♡




〆(。。)本日のお言葉  byゲーテ

He who moves not forward, goes backward.
前進をしない人は、後退をしているのだ。


▼むむっ。keep、横ばいじゃないんだ〜ね ヘ(__ヘ))))))zuzu
身体のこともそうで〜。前に書いたと思いますが、人生の早い時期の前半、多分20代くらいで、身体のピークはきます。それ以降は体力は落ちて行く一方ではあります〜。三歩進んで二歩下がる、もしくは三歩下がることもあるでしょう…。それでも進んでおかないと、あっという間に筋力は落ちますよん。
特に、いつも言うように、上半身というのは何かしら動かしていますが、下半身は、上半身の3倍の倍速で衰えていきますからねっ!!!
年齢行くと脚だけ細くなるのはそういうことですよ〜。わかてあるか〜?笑
精神も身体も、1mmでもいいので、前進しましょうねん♪♪♪



今日も朝からレッスン。身体の中も外もご機嫌にっ!
happyな月に吠える一日を〜┏(`O´)┛wao〜〜〜〜〜!