eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA自宅出産〜〜!!! 私じゃないよ〜笑

おっはようございます〜。


今度の日曜日6/1、テレビ東京系 21:54〜
69歳の現役助産婦矢島床子さん。
私のスタジオに家族でいらしている石田さんご一家の自宅出産の様子がでます〜♪ HPの動画の最後の家族です。
それ見るだけでうるうる…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

最近は自宅出産は殆ど無いと思いますが〜。
是非ご家族でご覧下さいっ!!!



〆(。。)本日のお言葉  byネイティブアメリカンの教え

あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。

▼ざっつらいと!


最近はまっている動画。Pharrell WilliamsーHAPPY

世界でも日本各地でも!これは沖縄編。なんかお国柄が出ますが、とにかく老若男女Happyは文句無くいいねっ!
毎朝見てテンションあげてます〜♪
今度みんなで仙川編作ろう〜〜!!!  青森編もお願いします。笑
PVにはふなっし〜も!!♡



今日も朝からワクワクでレッスン楽しみます〜♪
あなたが笑って、周りの人が泣くような一日を!
(*^▽^)r鹵~<巛巛巛♡♡♡スプレー散布!