eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

7月 19:30〜ハンモックストレッチレッスンupしました〜。7月だけ試験的に〜。

おっはようございます〜。


◉ハンモックストレッチレッスン、お問い合わせが多く、ただ今8月まで定員キャンセル待ちなので、7月の水曜夜19:30〜のレッスン試験的に増設致します。良かったらご参加下さい〜!!!お待ちしています〜(❛ᴗ❛人)✧
下記のスケジュールをご確認頂き、メールフォームからお申し込み下さい。
5週目は休講です。
https://eicohatta.com/schedule




昨日のレッスン、お友達こじこじ〜の『背伸びランニング』出版エールの背伸び背伸び〜!!(ちょいちょい宣伝入ります 笑)
水曜日の朝のレッスンは、『朝市』のごとく賑やかで、情報交換の時間でもあります。あは。
最近の朝市では、こんなものが話題沸騰〜!  ぽちっとな/。


コイズミ【プチエステ】音波振動磁気ヘアブラシ

振動でとけない髪もするする通り、艶艶さらさらになるという噂の逸品、1490円は安いと思いますん。
http://www.amazon.co.jp/koizumi-KLB1010W-%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%80%91%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E6%8C%AF%E5%8B%95%E7%A3%81%E6%B0%97%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B0063EDJGO



ごまくりあシャンプー

https://www.yui1.co.jp/products/shampoo/
リンスいらずでさらさら〜という支局員の弁。



チャムス スプリングデール25 

ノルをする人におすすめ〜だそうです。
http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%A0%E3%82%B9%EF%BC%89Chums-%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%BA%97%E3%80%91-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%AB-25/dp/B008BBLFDG 



ファイテントレーニングソックス

これ履いたら他は履きたくないほど、、
扁平足やアーチが落ち気味の方にもおすすめ〜。
ファイテン商品は他にもおすすめいっぱいです〜。
http://store.ponparemall.com/benkyo/goods/1412al898770/?vos=evppmpo0023x2074890



身体を動かしている人は、色々身体にいいものやはりアンテナはってますね〜。おそるべしマダムパワーです!笑



人の死というのは突然ですね。
昨日は大好きな人の急な逝去で無念で悲しみが深過ぎましたが、彼の託してくれたこと、熱意ある姿を自分なりに伝えて行けるように、頑張って今を大切にして生きたいと改めて思いました。色んなことに考えがまとまらないここ数日でしたが、彼が色々教えてくれたと思います、人の死で気付くなんてしょうもない私です。自分なりに自分しかできないことを精一杯生きていくことに集中したいと思います。悔いの無いように。

以前ご紹介した岩崎恵一さん。オーストラリアでゴルファーの卵を育てるスクールの校長先生でした。
カウンター理論を展開していた矢先のご逝去です。ゴルフ雑誌掲載、全国で野球やさまざまなスポーツに講習会をするなど精力的に活動していました。http://ameblo.jp/keiichi1963/
ゴールドコーストにハンモックを吊るす約束をしていたのに…。
さよならも言えずにお別れなんて悲し過ぎてさびし過ぎて、、、
岩崎さんと過ごした時間や教えてもらったことを活かしていけるように頑張りますね。
すごく熱く熱くこだわりと信念を持った愉快な人でした。
出会ってくれてありがとうございました。
早すぎる死にただ悔しくて残念で仕方ありません。
生きている今を大切に、できることを精一杯やろうと思います。
沢山の人があなたのカウンター理論に助けられていると思います。
あなたとの素敵な時間を忘れません。
岩崎さん、ありがとう、本当にありがとう。

信じたく無いよ〜っo(>_\)‥‥…



〆(。。)本日のお写真  byウエストサイドストーリー

↓↓↓↓↓

華やかな表舞台でも裏では、基本は大事〜!! ですね!
映画ウエストサイドストーリーでも、バレエ〜〜!!!! この写真好きっ!



今日も自分を律する一日でありたいです。
亡き人を偲び今あることに感謝し、信念にまっすぐ歩ける一日を。。
しゃきん〜〜〜〜〜。