eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAサーカス!! by 森山開次さん

おっはようございます〜。


昨夜は新国立劇場森山開次さん作・演出「サーカス」を観てきました〜。http://www.nntt.jac.go.jp/da…/performance/150620_003727.html


大好きな浅沼圭ちゃん、so cute!! (✪▽✪)/ kiss you!
圭ちゃん meet 開次さん!って感じでしたん♪♪ 
出演者の人選ビンゴ〜ナイスマッチングでした。
私的には、映像とひびのこづえさんの衣装が素晴らしく、特に衣装は着たい〜って思うものばかりでした。笑
昔からひびのこづえさんの斬新なアイデアに感嘆!大好き!
頭の中のことを形にできるってすごいな〜〜。


追加公演あり、だそうです。是非お子様とご覧下さい!
圭ちゃん残りの回も暴れて下さいねっ!
森山さんは、ポリグラフ嘘発見器の次だったので、頭が逆さまsaka summer になりましたよ!笑



★沖縄WS まだ入れると思われます、笑 よかったらどうぞ〜

沖縄『ほぐれッチ®で セルフケア・柔軟UP・身体の使い方講習会』

日時:7/12日曜 13時〜16時
FEE :4,000円
場所:琉球インターナショナルバレエスクール

http://ryukyu999ibs.ti-da.net/

駐車場あり
沖縄県 中頭郡沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目2−10
https://www.facebook.com/pages/%E7%90%89%E7%90%83%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/277324745734538?fref=nf

※ほぐれッチ®セット+mini をご持参下さい。

スーパーボールは49mmのもの。下記などからご購入できます。
http://d-kokuya.shop-pro.jp/?pid=39595906


講習会のお申し込みは下記の専用メールフォームから
https://eicohatta.com/schedule

動く身体、身体の勉強をしながら楽しく創りましょう!(✪▽✪)/



梅雨で大雨が心配です、お気をつけて〜。
レッスンお待ちしています〜あっという間の週末ですね〜。
Goooooooood Friday !! (๑◔‿◔๑)/