eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ホットヨーグルト!?

おっはようございます〜。


うひょひょひょひょ〜〜(❛ᴗ❛人)✧

この時季の私の元氣の元であります。
ま〜なかなか一般的には受け入れがたいかもですが、地元ではふつ〜に常食な〜ほやっ! いくらでもいけます。笑
めっちゃまいう〜〜〜っ!
※ちなみに、ほやは、肝機能を高める作用や、高血圧や動脈硬化を防ぐ〜らしい。ベタイン、カリウム亜鉛、銅、鉄の栄養素がありますん!



マスクメロンも頂きましたので、早速ヨーグルトと。
最近やってみているのは…ホットヨーグルト.
なんでも、ホットヨーグルトにすると、温めることでカルシウムの吸収率がUP、乳酸菌がさらに効果的に活動、ダイエットにも効果も高い〜だそうで。
朝と夜がおすすめだそうです。腸で免疫力アップですからね〜。
40秒(100g目安)チンだけです。
暖め過ぎると63度以上で乳酸菌は死んでしまうそうなのでそこだけ要注意です。
身体も冷えないのでおすすめです〜。痩せるかどうか…実験します。笑 やってみて〜ne。なんか湯豆腐みたいっす。笑



〆(。。)本日のお言葉    by 所ジョージ

★僕はデビューのころから、自分が世界でいちばん幸せだと思ってた。
給料が7万円だったときも幸せだった。
給料だと思えば安いけど、小遣いだと思えば7万円はすごいじゃん

★誰の日常にも面白いヒントがたくさんある


★最近10代の子とか自殺したりするでしょ?
そういうのはね、勿体無い。人生はそん時だけじゃないんだよ。
ほんとに。50まではね、面白くないよ。
人生は。50から相当面白いよ。
10代で悩んでる方たくさんいるでしょ?
20代でも悩んでる方。30でもまだ悩んでるよ。50なってみろよ

★星は誰にでも、みんなに輝いている。
ただ見上げる人と見上げない人の差

★俺が妻と結婚したのは妻の笑顔を長い時間見たいから。
今、妻を笑顔にしてあげられてないなら、笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い

★僕は毎日、今を楽しくしたいから、無理やり何かイベントしてますよ

★子供にも言ってんですけども、何のために片付けるかっつったら、次遊ぶ時に早く遊べるように今片付けろってことなんだよ。
散らかってて汚いから片付けろ、じゃなくて、お前らが次遊ぶ時にどこに何があるかが分かりやすいでしょ?
そしたら、次遊ぶ時に早く遊べるでしょ?
だから片付けなさいって

★うちの娘が、かみさんいないときにご飯作ってくれるんですよ。
俺はね、ありがたくて写真撮るもん。
だって、元々無かったんだよ、あの人たちは。俺とかみさんが知り合わなかったら。
それがあんな成長してだよ、私にご飯作ってくれるじゃん。
これはね、トマトの成長どころの騒ぎじゃないよ?

★がっかりも度を超えると面白い!


★枠にとらわれたくない、自由でいたい」っていう言葉をカッコイイ意味で使う人がいるけれど、あれ間違っていると思う。
みんな社会の中で生きているんだから、なんでもアリッてわけじゃないのよ。
規則や枠の中で工夫したり創造したりするから楽しいの


★悪い事も良い事もすべて自分の人生にするのだよ


所ジョージ万歳〜〜!!!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



今日も好きなものを食べて頑張りま〜す。笑 \⍢⃝/\⍢⃝/
Gooooooood Thursday !!! ๑╹◡╹)ノ♪