eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA Short Shorts Film Festival & Asia 2014!!!

おっはようございます〜。


昨日は夕方〜JFとおデート。
Short Shorts Film Festival & Asia 2014のオープニングセレモニーに。
@Shibuya Hikarie 
http://www.shortshorts.org/2014/w.shortshorts.org

日本のShort Shorts Film〜は別所さんが代表で、今回の案内役はLilicoさんと。そしてJohnさんが、Tokyo開催のmain MCとしてOmotesando HillsのSpace OとLaforet HarajukuのMuseumに〜!!
是非無料公開で世界のShort Movieが楽しめますので、お目当ての作品は早めに〜。東京と横浜5月30日(金)- 6月15日(日)ですよ〜。
昨日は、前知識全く無く行ったら、安藤美姫ちゃんや、菜々緒ちゃんhttp://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11865343212.html や斉藤工君!?(全然知らない方ですが声援が凄かったですyo。イケメンですが、声がいい。笑)とか…登場して、結構なファンもいらして、ふ〜〜んこんな感じなんだね〜って。あは 美姫ちゃんのふくらはぎが素敵でした。笑
長編映画もいいですが、5〜15分に凝縮された物語も楽しみです。
日本のmusicシーンにインスパイアされて創られた作品も今回の初の試みみたいですので注目です!enjoy!!!



Shibuya Hikarieで、大好きな奈良美智さんのグッズがあり、青森美術館にも大きな大きなAomorikenがいますが、置物が、、216,000円なり。ふーむ。ほしい(๑>◡<๑) ♥︎ 笑
森美術館Aomoriken



〆(。。)本日のお言葉  byゲーテ

あなたの心の底から
出た言葉でなければ、

他人の心に
響くことなどないのです。

目標から目をそらさずに
努力し続ければ、

最後にはかならず、
幸運が舞い降ります。

私たちの心は
常に楽をしようとします。

でもそれに逆らって、
何かを目指して頑張ると、

今度は心の中が、
幸せな気持ちでいっぱいになるように、
出来ているのです。

人が旅をするのは、
到着するためではありません。

それは
旅が楽しいからなのです。

偉大な人間というのは、
世間の出来事に左右されるのではなく、
世の中を左右してしまう人間のこと。

人間は努力をする限り、
迷うもの。

喜んで行い、
そして行った事を喜べる人は
幸福である。

どんな時でも
希望を持っているのは、

絶望していることよりも
はるかに良い。

可能なものの限界をはかることは、
誰にも出来ないのだから。

何かを手に入れたいなら、
まずは自分を磨かなければならない。

天国にひとりきり。
これ以上の大きな苦痛はないだろう。

自信があるなら、
実際にやってみること。

行動を起こすと、
人は不思議な力が使えるようになる。

今日始めなかったら、
明日終えることなど出来ない。


▼始めることだね〜〜。いつでもスタートラインはひける。自分でひける、何度ひいてもいいのだっ!!!…と、自分に何度も言い続ける(。・`з・)ノ



今日も7月並みに暑い東京です。ちょい昼時間ができたので新体操ユース、関わった選手の応援に行ってきます〜。皆がんばれ〜〜!!!!
happyな物語を創造する一日を!(❛ᴗ❛人)✧✧