eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

出産の必需書

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは
(*^◇^)あひる解剖学通信♪

今朝一番で沖縄に移住したMちゃんの安産の朗報💖
(赤ちゃんの写真も送ってきてくれましたが、彼女が落ち着いたらご紹介しまちゅ♪バブバブ。)
母子ともに安産、本当に本当におめでとう㊗️

良かった良かった😭

・ 
私の周りでご懐妊のお知らせを頂いた時にお勧めしてプレゼントもしている2冊です。

 

f:id:eigon:20210713101401j:image

 

👶出産の必需書。
【人間脳を育てる】灰谷孝著
【命の約束】池川明・上田サトシ共著

 

 

彼女からも本当にこの2冊に助けられて勇氣と優しさを頂いたそうで、メールにも書いてありました。

そして、カラダの方も安静期の過ごし方と出産直前まで運動を欠かさず継続していました。やる事をお伝えできてこちらも嬉しいです💖
予定日より10日も早くつるっと産まれて超安産だったそう。
【小さく産んで大きく育てる】を文字通りできそうですね♪

妊娠中、仲良しの大塚ひとみ先生の【日本母子健康運動協会】の資格も紹介してしっかり取得!

色んな意味で充実した時間だったと思います。

なかなか無い特別な時間。
素晴らしい本、支援してくれる周りの皆さんと安産に向けて準備できることを実現したと思います。
本当におめでとうございます💖
赤ちゃんもですが、お父さんお母さんの誕生でもあります。
これからも素敵な日々でありますように♪

実は彼女のお母さんが私のスタジオにずっと通っていてくれていましたが、今は天国で見守ってくれています。
それ以降お母さん代理でお付き合いをしていたので、孫ができたような喜びです💖
ほんとに嬉しい😊
良かったね💖

沖縄に会いに行かなくちゃ♪
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#人間脳を育てる
#いのちのやくそく
#出産の必需書
#安産のために出来ること