eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

君の名は。。。  / 肘は締める

おっはようございます〜。


昨日はやっとJFと時間があって、2時間だけのデート。
ラブラブモード全開。笑


君の名は、君の名は、君の名は、、、

まじに出てこない昨今です。泣笑
どうしても東北の震災とダブってしまいます。
素晴らしい映画です、是非ご覧ください!
泣くで。



◉今日のカラダのお勉強は、肩が痛いという体操選手。
原因を検証すると、捻りの際にヒジテツ〜!
肘を上向きに張りすぎると、肩がもろ痛くなりおま。

勢いをつけるため、は、わかりますが、なるべく肘は締めましょうん。行く方の肘も、反対の方の肘もです。
結局これもカラダの使い方〜。ちょっとのことです。
意識しましょう!ケア、ではなく、使い方を直しましょう!
なるべく、大木より、鉛筆の芯に近くなって回る方が、くるっと周りますからね!少しでもそうなることを色々しましょう!
右肘、左肘、、は芸人になった時にお願いします。笑




〆(。。)本日のお言葉と音楽  by 映画マトリックス



▼瞑想を1日数分でもすることをお勧めします。
日々のざわざわから心を落ち着かせて、、、。
瞑想をすると、日々が変わってきますよ〜。
瞑想のやり方に決まりはありません。
下記のサイトがとてもうまく説明しています。ご覧になってみてください。
http://selfquest.hatenablog.com/entry/2016/06/26/133302
マインドフルネスです。心の豊かさを。自分を知るために。



今日から、週末の体操競技全日本団体選手権、個人総合トライアルの試合に向けて代々木体育館で公式練習です。選手の皆さん、怪我なく、「いつも通り」ファイトで〜す!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ コアトレに来てくれている男女の選手くんたちも出場するのでドキドキします〜。
ではではサブで〜。いつも通り〜いつも通り〜。



今日は木枯らし1号で、東京はめちゃ寒いですよ〜。防寒を〜!
Happy Wednesday !!!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››