eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

重量挙げ全日本選手権

おっはようございます。


昨日は、山梨での重量挙げのリオ代表選考会を兼ねた全日本選手権に〜。
実は、3か月前にオファーを受けて、48キロ級の水落穂南選手とパーソナルトレーニングをしてきました。
結果は惜しくも銀メダル。最後は代表に決まった大城みさき選手さんと二人の一騎打ち。96キロと94キロ、僅差で敗れました。(三宅さんが内定していたので残枠は1名 代表お二人は30代、彼女は20代、恐るべし女子の底力です!見習うべきところ多々!)



調子も上がってきたので、行けそうだなと思いましたが…。でもいい試合で、甲乙つけがたい勝負でした。胃が痛い、手汗はんぱなかったです。笑
試合後、彼女がやりきった顔をしていたので、私も「たられば」は嫌なので、よく頑張った、と声をかけました。
コーチの先生に、フォームがキレイになったし、ロンドン(彼女は世界6位)の時ぐらいまで、怪我から立ち直ったのは、八田先生のおかげだ、すごい!とお褒めを頂きました。あまり褒められたことが無いので素直に嬉しかったです。
悔しいけど、二人で作ったウエイト用のコアトレーニングやコンディショニングは短い時間でしたが、間違ってなかったし、そのプロセスが今後の彼女の何かにお役に立てたのなら、嬉しいです。本当にブレがなく、選手の中でも唯一コアのアウターではなくインナーであげられていたと思います、震えもなく、迷いないあげ方でした。
この日が来るまで、公開できませんでしたが、彼女と出会えて、本当に良かった!今後の進退はまだですが、どっちにしろ、彼女のこれからも応援できたらと思います。
昨日は夜も怪我をしたチアダンスの子のこともあり、チームで色々な話をしたり、なぜ、スポーツをしているのか、の意味を私の方が色々と教わった1日にもなりました。
多くの出会いに改めて感謝します。移動中に読んだ本がまた素晴らしくテンションをあげて下さったので後でご紹介したいと思います。



〆(。。)本日のお言葉   by 相田 みつを

負ける人のおかげで
勝てるんだよな


▼逆も真なり、勝つ人を追いかけて強くなる。
負けるが勝ちだ!
でも悔しいものは悔しいのだ!今日はそれをバネにします。笑


今日は、千葉方面で体操競技とバレエ2か所にお邪魔します、頑張りま〜す。( •̀ .̫ •́ )✧
今日も晴天の東京です、水分補給をしっかりと〜!
自分や誰かに寄り添う穏やかな日曜日を〜꒰ღ˘◡˘ற꒱♡






でもやはり金がいいね、悔しい〜〜〜〜〜〜。くしょ〜〜!くどい。
ねくすとぅ〜〜〜!やっ!〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و