eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

初ポールダンス!

おっはよーございます。


昨日は、初のポールダンスの世界へ。
すごいポーズをさせて頂き、ありがとうごさぃますぅ(≧∇≦)





小学6年生も含め、競技ポールダンスの世界チャンプが4人もいるISSEYさん率いるチームです。
さらなるパフォーマンス力アップに色々なことをレクチャーさせて頂きましたが、誘ったダンサーのみのるさんと二人でポールダンスに興味津々!
WS後にはしゃいじゃいました〜。みのるさんもムキになり、フラッグみたいのやれるまで〜で、さすができちゃいましたよ(≧∇≦)
それぞれ新たな繋がりになったので、益々変態連合増殖中。笑
皆さんありがとうございました。7月の世界大会@ロンドン 頑張って下さいね(^O^)/

ボールダンス、おもろいです〜やりたくなりました〜。うひひ。

新しい出会いに感謝ですん。りえちゃん、ナビありがとうございました!


https://www.facebook.com/eico.hatta/posts/1017543675000050

ダンサー原田みのるさんとの初共演がお互い初ポーズダンスとは、、笑
二人ともほぼ遊園地の子供状態でした。
ヒュー(^O^)/たのちい!



新しい1週間、指パッチン、ポール牧な1日を!なんのこっちゃ。(つД`)ノまた古いし。