eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

映画『帝一の國』イチオシ!

おっはようございますぅ。

昨日はを多くの方にお祝い頂き、恐縮です。FBでは過去最高200名超の方に、、、本当にありがとうございます!
SNSまだお会いしたことない方にお返事するのは少し勇氣もいりますね。笑 明らかに変なメールも来ました(^◇^;)
実はこう見えて、人見知りで怖がりです💦 
身元がわかるような人とはお会いしてなくても、話が弾んだり、普段会えてない人ともお話できて楽しく、ちょっといつもにない氣分も味わえました。ありがとうございます!
一堂に会してお会いできたら楽しいのにね。



昨日は、JEからのプレゼント❤️、もう欲しいものもないだろうから映画行って〜って。わかってらっしゃる。動物園も今度行くんだ〜!笑
帝一の國

漫画実写化のイケメンのチャラチャラドタバタでしょ...と思ってみたら、とんでもない〜〜‼️
人生、人間、小さな世界、大きな世界、政治、人となり、戦略、日本人の考え方、友情、潜在・顕在意識、男のサガ....色んなことの縮図みたいな内容。
いや〜〜コーチングや教育にも使えるんじゃないかなぁ。
かなりオススメです。色んな涙が出ます。
脚本は漫画でしょうが、演出も素晴らしかったです。監督力もあるんでしょう。
そして、イケメンくんたち、いや〜すごい演技力で感心しました。それぞれいい味出してました。
あと3回くらい見たい。笑
是非、ご家族で見て欲しいです!!!!
男子は絶対見るべき!
見ないと損だよ〜〜。大人がいっぱい色々考えさせられる内容です。
ラストも人間の....あ、それは言わないでおきます。笑
ちょい竹内涼真君に傾きそうです。笑

拙著本の方は...大きい本屋さんにまだ行ってなくて(実は行くのが怖い笑)、平積みを見た、というご報告もあり、そんなの人生初なので、もしお見かけした方は写メお願いします。笑
(発行部数はまだまだ少ないので、小さい本屋さんには無いと思われます、Amazonでは健闘してます笑 ありがとうございます!)

今日は28度予定の東京です、私も乾燥で喉がイガイガ...。のどケアしっかりしましょう〜。
アロマふりかけ潤いマスクオススメです!
心地よい一日を〜!(◉^ー^)ノ♪
今日から、東京体育館で新体操ユース、皆さん頑張ってくださいね!(๑و•̀Δ•́)و (๑و•̀Δ•́)و (๑و•̀Δ•́)و